口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2016年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース14000円フリー交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルにチェックイン後 架電。受付はお姉さん。
忙しいのか または性格なのか やや早口で焦っている様に感じますが 決して聞き取りにくいわけではないので 不快感はありません。
いたって普通。
フリー90分 待ち時間ない嬢で総額を確認し 発注完了。
お相手の女性
シンクロの奥野史子さん似。
顔はぼかしが入っているので 写真との比較は難しいのですが 本人でしょう。表記年齢+2才。
年齢相応で下半身にお肉がついていて 全体のバランスが不釣り合いでした。
推定Bカップ。巨乳好きには 物足りない。
肌は綺麗で スベスベで年齢を考えると じゅうぶんなレベル。
愛嬌もあり こちらから気を使う事なく 接する事が出来るのは 居心地がいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
15分後到着。部屋に入るなり挨拶もそこそこに
よく喋ります。すぐに打ち解ける事ができ 2回戦を宣言し 笑顔で快諾してもらいソフトタッチをしながら 服を脱がし浴室へ。
全身を丁寧に洗ってもらい お互いの下半身をいたずらしあい 仁王立ちフェラをお願いし楽しむ。
技術的には手を添えて 浅くもなく深くもなく前後に動かしている程度。普通です。
発射には至らず ベットへ。
乳首とクリが性感帯らしい オーソドックスな嬢なので優しく 指と舌で味わう。
声は小さいが本気で感じている様子。下半身は無臭で濡れてきているが ここまでという雰囲気の為 攻守交代。
ディープキス 乳首舐め 玉舐め 一生懸命頑張ってますが 相性の問題か 決め手に欠ける。
おそらく時間の限り止めそうもないので ローション投入し手こきメインの騎乗位素股にて 下から胸を揉みながら発射。
2回戦の予定でしたが 話が盛り上がり タイムアップ。
今回の総評
入口から出口まで 嬢のテクニックやお店の対応 全てにおいて 普通の内容でした。
特筆することはなく 無難な90分でした。
改めて普通のありがたみを感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
手頃な料金。
このままの料金を維持してほしい。
このお店の改善してほしいところ
HPの お店からのお知らせ の更新をして下さい。
[!]このページについて報告