口コミ(体験談)|奴隷コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奴隷コレクション
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
フリー80分10,000円(交通費込)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は大阪出張。大阪は激安店がわんさか。店名に惹かれて電話。受付は、普通な感じ。市内のラブホに居ること、HP見てフリー80分10,000円でお願いしたいと伝える。20分程で行けるということなので、バスローブに着替え、しばし待ちます。
お相手の女性
身長は小さくて、少しポッチャリかな。ニット帽を深々と被り、少し遠慮気味な挨拶を交わします。HPの嬢一覧では見なかった顔なので、姉妹店から来たのかなぁなんて思いながら部屋へ招きます。
プレイ内容
部屋に入り、荷物をソファーへ。キョロキョロと部屋を見回す嬢。支払いを済ませ、他愛ない会話をしながら、お風呂へと誘います。私はすでにバスローブなので嬢が脱ぐところをベッドに座って眺めながら待ちます。脱ぎ終えた嬢の身体は、やはりポッチャリ。お風呂に向かう嬢のうしろに回り、少しタッチしながらついていきます。鏡に映った嬢の正面姿で『ん?』と違和感。まぁ、気にせずお風呂です。嬢がシャワーを手に取り、優しく洗い流してくれます。その間も嬢の身体を眺めます。少し垂れたオッパイに黒ずんだの大きめの乳首と乳輪。お腹も下腹が少し出てる感じ。ある疑惑が浮かびます。お風呂を終え、それぞれ身体を拭き、ベッドへ。嬢とベッドに腰掛け軽くキスから始めます。上から順にキスを進め、胸元に差し掛かりオッパイへ。黒くて大きい乳首を優しく愛撫します。嬢にこんなこと聞くのは野暮かなぁと思いながらも、『お腹に赤チャン居るん?』と質問。『う~ん、どうかな,,,』と曖昧な返答。『ふ~ん』と、こちらも曖昧に返答しプレイ続行。疑惑のお腹を経由し、腰、フトモモへとキスを続けます。脚を軽く広げ、中心へと顔を近づけ、舌を這わせていくと程よく感じてくれています。余り声は大きくありませんが、ビクッビクッと身体を仰け反らせイッてしまった様子。少し添い寝して休憩し攻守交代。上半身から丁寧にリップサービス。下半身へ差し掛かり69体制となります。やはりというか、お腹の膨れ具合が、太っているそれとは違う感じ。嫁さんが妊娠している時、こんな感じだったような,,,それならそれで、興奮材料の一つとなります。密壺とお腹を軽く撫でながら、竿は爆発寸前。腰に力を入れ発射。思ったより勢いがあったようで、嬢がむせてしまいました。時間まで、ホテルサービスのデザートを嬢と楽しみながらお話。思った通り、嬢は妊婦さんでした。お店は今日が始めてらしく、お店にも内緒との事。誰の子?とか深くは聞きませんでしたが、色々あるなぁって考えさせられる回となりました。
今回の総評
趣向によっては『あたり?』。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安さ。
このお店の改善してほしいところ
このお店に限った事じゃないでしょうが、HPの嬢の情報はしっかりとしてほしいですね。
[!]このページについて報告