口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
特別割引券 4500 会員指名料500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ出勤、昨日に続き連続の突入です。ただ電車の中でこのタイミングは生理じゃないかな?と不安も、、でもその時は昨日のロリ声を指名、、そう心に決めて階段下にたちました。
オキニは生理。うーん、がっかりする私にお兄さんがこの際他の娘はどうですか?と、その言葉でタイプを言っておすすめを聞くと、見たことないお嬢さん。信用できない写真ですがかわいい。ろリ声を指名するはずが、ころりとちがう娘を指名してしまいました。20分待ちとのこと。
待ってる間にオキニが同士を送り出すところを、、、ううかわいい。残念だなぁ 心なしか横顔が寂しそう、、なわけないか
お相手の女性
昨日の悲劇が頭をよぎり、なんでロリ声を指名しなかったんだと、後悔し始めたところへ、こんにちは、再び衝撃が走る!!!!!! なんと、かわいいいいいいい。ドストライクーーー。 ヨーロッパ系のハーフのような可愛さ、ケバさは微塵もなく、均整のとれた横顔とマスカラがうまく似あう大きな目、こんな可愛いこぉ?!! 胸いっぱいになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超好みというか憧れですらあったタイプだったので、自分でも話が支離滅裂、もう、とにかく抱き寄せてキス、抱っこの予定でしたが、体を預けてきたので自然支えるような感じでDK開始、舌をからまらせてくる濃厚キス、ほんとにいいの?って感じ、美形な娘には遠慮しちゃうんですよね。
 キスのさなか自分を取り戻し、背中に手を回しブラのホックを外し、前をはだけておっぱいを見ます。きれいな乳首、柔らかいDの典型です。ゆっくり乳首からせめるといい声が、、、、感度は良さそう。いっぱい愛したいんですが、顔が気になって続けられません。乳首を攻めながら、下へ手を入れるとかなりの湿り方。無理をセず、ゆびでなぶるようにゆっくり攻めます。見事に膨らんで硬くなっったクリを感じて、脱いじゃおうかと誘います。
 裸になってみると均整がとれて美しいボディです。横になってもらい、DKしながら指○の開始です。中は粘り気と肉厚な壁が包み込む素敵なヴァギナ。ミミズが天井にいないのが気になりましたが、反応は十分で受ける表情も美しい。しばらくしてピチャピチャと溢れだしたので、少しじらして大きな波にしょうと一旦動きを止めました。しかし、これがまずかった。
 もう何回もプレイをしていればお互いに信頼関係があるのでじらすのも効果がありますが、彼女の場合は、イカされることに警戒感をもったんでしょう。その後は肝心なところでイタイという感じに、、、、
 無理をしないで、69を所望します。快く受けてくれて拭きふきのあと69へ、こんな可愛い子にフェらされる喜びは計り知れません。パクっとされて始めると、しっかり吸ってくれているので密着感があっていいフェラです。こちらもクリを中心に丁寧に舐め上げると共に指入れをしてなんとか溢れてもらおうと攻めを開始します。
 あんまりH経験がないか、年が若いかなんだろうなと感じました。そういう場合の特別な味がするんです。口では説明できないんですが、、、、そして、あんまり長い攻めは辛くなる、、、 予想通り、途中で口では言わないけど指入れをやめて欲しいというアクションが、、、それであきらめて発射に集中しました。
 ワタシ的に最高のオキニとの出会いもこんな感じだったなぁと昔を思い出し、無事発射ぁああ。ビクンビクンと最後の発射感まで加えつづけてくれました・
満足。顔を起こすと、口におたまじゃくしを含みながら私の口のためにティッシュをとってくれます。しつこいおやじと思われても仕方ないのに、優しいお嬢さんだなぁ。顔をのぞき込むと、69なんかしてたのがもったいないかったなぁとおもうくらいかわいい。 天使かぁ
今回の総評
溢れて楽しんでくれるオキニに恵まれているので、ちょっと贅沢になっているので、プレイ的には今ひとつなんですが、これから何回か通って顔見知りになれば、きっと応えてくれる。溢れてくれる。喜んでくれる。そんな優しさと相性を感じました。 ああ、惚れてしまったよぉ。階段の下でずっと手を振って送ってくれましたが、ああかわいいいなぁ、またくるぞおおおおおおお
名刺楽しみにしていて電車の中で読もうとしたらどこかに落としてしまった(
泣)これは今のオキニの時も起きた。運命なのか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、このお嬢さんを勧めてくれたお兄さん、恩に着ます。ありがとう!!
このお店の改善してほしいところ
今日は なんもいぇね
[!]このページについて報告