口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金無料で27,000円です☆
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2016年5月28日19時位のことです☆

今回は愉快な仲間と冒険に行ってきました(笑)
直接お店に行って写真より選びました♪
出てきた写真は5枚☆
一応サイトにてチェックしてはいますが、お目当ての写真はありません(笑)

同士より先に選んでいいよってことで、多少のぽっちゃりは覚悟の上でおっぱいの大きそうな小柄な嬢を選択☆

料金を支払いお茶とおしぼりを出されて15分ほどでご案内でした☆
お相手の女性
プロフT15XB90の◯カップと巨乳ちゃん☆
プロフの写真よりかなりお肉が付いたと言ってました(笑)
明るくて可愛いらしい嬢☆
しかしボディは見事。。。。。プロフ詐称疑惑は拭えません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
☆☆☆同士の為に☆☆☆

今回は半分付き合いもあり運を天に任せてのチャレンジでした(*´-`)

階段にて本日の嬢とご対面☆

。。。。。そこには明らかに写真とは違う雰囲気の嬢が(;´∀`)

一応想定はしていましたが、想定外です(*´-`)

店員さんに聞いていた情報を遥かに凌駕するチョッパーが(笑)

お手て繋いで2Fのお部屋に☆

部屋に入ると「○○です。こんなDBでごめんなさい( ノД`)…」とまずは謝罪から(*´ω`*)

「全然大丈夫だよ( ・∇・)」と言いましたよ。

スマイルで("⌒∇⌒")

ひきつっていたかもしれませんが(笑)

ベッドに座りサポートありの脱衣からスタートです☆

おパンツを脱いでからタオルをかけられて

「恥ずかしいから、ちょっと暗くするね」と照明を暗めに。

後ろ向きにて自分で脱ぎます。

この嬢特筆すべき点はバストです( ´∀`)

大きさ、形、チクビと申し分ないパーフェクトです☆

そこだけは素晴らしいです( ・∇・)

お腹も素晴らしいです、妊娠9ヶ月位ですかね(笑)

そして嬢から衝撃の告白が。。。。。

「私マット苦手なんだけどベッドだけでもいい?」

!Σ( ̄□ ̄;)その立派なボディをマットで活躍しなくてどうすんだYO!!

と言いたくなりましたが「いいよ( ・∇・)」

大人な対応ですかね(笑)

即即を期待していましたが洗い場にご案内(*´-`)

他愛もない話をしながら綺麗に洗ってくれます☆

洗い終わると浴槽に浸かって歯磨きタイムです☆

嬢も洗い場にて歯磨きしてました。

歯磨き終わって混浴タイムにて潜望鏡スタート☆

すぐにMAX状態になり「もう、出ちゃう(;´∀`)」

「じゃぁベッドいこ」と浴槽を出て軽く拭いてくれます☆

「上と下どっちがいい?」と聞かれ迷わず下を選択☆

横になるように言われて、軽くFされて騎乗位スタート☆

まぁお約束ですが30秒はもたなかったかも(笑)

しかし、そこは内密に嬢のグラインドを楽しみます( ´∀`)

しばらくすると「疲れた。。。。。」と動きが止まります(笑)

では、と下からガンガン◯き◯げます。。。。。が重さが気になってムスコがだんだん弱気に(*´ー`*)

とりあえず逝ったフリをして一回戦終了(笑)

ティッシュで拭いてもらってドリンクタイムに(*´ω`*)

コーラを頼んだら「いいなぁ( ´△`)」

一応ダイエット中で炭酸は控えてるとお茶を飲んでました☆

「一週間で6キロ痩せたんだ( ・∇・)」と言ってました(笑)

そして二回戦スタート☆


Fから始まって「ん!」「出ちゃう(;´∀`)」

どぴゅ!どぴゅ!

(;´∀`)

不甲斐ないことに半立ちで爆発(*´-`)

「お口に出したな~(笑)」と言われて二回戦終了(笑)

お口に出されるのがキライみたいでした(*´ー`*)

洗い場にご案内されて軽くながして

「少し暖まろう」と浴槽に(*´ω`*)

まだ時間はあるしもう一回いけるな。。。。。と思っていたら

お風呂を出て「寒くなるから着替えよう( ・∇・)」

と終了宣告が!Σ( ̄□ ̄;)

やる気ないならいいや。。。。。と着替えて雑談タイム( ´△`)

普通なら二回戦すれば大抵のお客様は満足なんでしょう(*´-`)

しかし自分には物足りない限り( ノД`)…

痩せてた頃の写真とか見せてくれたけど痩せてた頃はめっちゃ素敵な感じでした(笑)

時間まで雑談してバイバイでした(*´ω`*)
今回の総評
同士のお気にの姫がいたので来たのですが同士のお気にの姫が予約いっぱいで結局別の嬢になり自分も選択ミスでフィーリングが合いませんでした(*´ω`*)

バストだけは最高だったので若くておっぱい星人の人には合うかもしれません( ・∇・)

今回もフィーリングの大切さを学んだ日でした(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の対応がいい☆

NSの嬢が多い☆
このお店の改善してほしいところ
パネマジがきつい☆
サービスにばらつきがある
[!]このページについて報告