口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
VIPクラス75min 27000円 写真指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを眺めていたらものすごいタイプの子を発見。すぐに予約の電話をしてホテルで待ち合わせ。
お相手の女性
写真通りの可愛い女の子。
細い子でしたけど気持ちのいい感じの柔らかさ。細すぎないところがまた最高でした。おっぱいもDカップで手から少しはみ出るくらいの巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
役女子大生ということでどんな子が来るのかわくわくしてホテルで待機。写真と変わらぬ可愛い女の子でした。
もっと子供っぽい子を想像していましたが落ち着きもあり、清楚な感じがしました。ちょっと緊張してたのかな?
一緒にシャワーを浴びるために裸になるときはとても恥ずかしそうにしていてちょっと興奮してしまいました。初々しさが最高です。シャワーの中でもじっと見ていると照れる姿がたまりません。
シャワーを終えて一緒にベッドへ。
ベッドに横になって座り、ディープキス。舌を絡めて濃厚なキスをしていると徐々に彼女も興奮してきた様子。息遣いが荒くなってきて、そのままベッドに押し倒しました。まずはおっぱいを触ると「んっ…」と反応。恥ずかしそうに反応する姿がまた初々しく素人っぽさがたまりません。やわらかくて大きなおっぱいをもみながら乳首を吸い上げると体をくねらせながら感じていました。そのまま徐々にしたに移動。彼女のアソコを触るとすでにぐっしょり。入口を舌でペロペロとなめまわすともう我慢が出来ない様子で声も大きくなりビクビクと体が波打ってよがっていました。
攻守交代して今度は彼女が上に。全身を丁寧に舐めてくれて、フェラスタート。玉も裏も丁寧にねっとりと舐めるテクニックはかなりのものでした。
最後は騎乗位素股でおっぱいをわしづかみにしながらフィニッシュ。フェラできれいにしてくれて大満足です。
今回の総評
現役女子大生の良さが詰まった最高の女の子でした。
顔も可愛くて、若くて、肌がすごいきれいで、こんな子はなかなか風俗店で見れるものではありません。素人っぽさが最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と女の子が一緒。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
[!]このページについて報告