口コミ(体験談)|無敵~MUTEKI~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無敵~MUTEKI~
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円(室料込)
内訳不明で総額きっちり5万です。写真指名ですが、本指名も値段は同じらしい。ちなみに110分は6万。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の高級店予約が旨くいかず、じゃ堀之内ダァー、って事で行ってまいりました。
事前に皆さまの同店レポートを確認、メルマガ登録、HP確認、と殆ど一夜漬け(^^;
当日出勤の気になる2名に目を付け、とりあえず飛び込みで入ってみました。

この価格はまぁ高級店の部類ですが、直ぐ近くの琥珀やアラビアンナイトと比べると微妙ーかな?
予約が無い事を告げると待ち合い室に通され写真が4枚出て来ました。
さすが高級店!どの子も上々。でも目を付けた2名は出て来ませんでした。
そこで、
「○○さんって長身スリムの子は?」
と聞くと、
「おりますが110分はできないのですが、、、」
との回答。
「90分でいいよ」
「かしこまりました、写真をお持ちします」
という事でチェックし、お馴染みの私の好物、スリム&美脚を再確認し、この子にしました。
うん予定通り‼

しかし待ち合い室は私だけだし、写真も4枚出て、更に実は、、、ってまだ居るところを見ると空いているのかなぁとチョッと心配になりました。
お相手の女性
狙った通りの長身スリム&美脚の美人です。ヤッターマン\(^^)/

1つ違ったのは写真の顔つきはかなりキツイ感じで、Sの女王様っぽくも見えて、私はそれは覚悟していたのですが、実際に逢うと最初から笑顔が多く人懐っこい優しい姫でした。
気遣い、接客、さすが高級店だと!

年齢は+4ってとこでしょうか。目が大きいので写真だと少し威圧的に映るのかもしれません。実際に逢うと女優のように映える顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはフルアシストで服を脱がしてくれます。逆に今度は姫の服を脱がします。下着になったところで堪らず抱き締めちゃいました。ここでDK。
さらにブラを取り、パンティを取ると整ったヘアがいい感じです。パイパンは嫌いなので良かったです❗
ガードルと長い靴下?も付けおり、おそらく好きな人は履かせたままヤルんでしょうね(^-^)
私は生脚が好きなので脱がしました。

いつものパターンですが、美脚ナメナメ攻撃からスタートです。つたない私のナメナメ攻撃ですが姫は、気持ちいいー、なんて言ってくれ嬉しい🎵😍🎵
アソコ、おっぱい、鎖骨、腕、と愛撫してとりあえず攻守交代。 ここから高級店のテク発揮です。

姫が上になりDKから乳首舐めといやらし手付きで股間をさわさわ刺激しながら攻めてきます。
手コキの感触がメチャ気持ちいいです。そして濃厚フェラです。いやーーこんな気持ちいいフェラはひっさしぶり‼ 声あげてヨガっちゃいました。
口内発射しそうになったので停めて、そろそろ○○しよう、とリクエスト。ゴムを着けてもらい再度攻守交代で正常○で○○🙆 これまた気持ちいい❗ ねばりつくような感じで完全吸い込まれていくようです。
バックもしたかったですが、あえなくそのまま放出です。

小休止て混浴で潜望鏡。これまた良くてビンビン🎵 そのままマットに移行です。
ここでも本当最高のテクニックのマットでした。とにかく密着度が高く、常に竿を刺激し、手コキなんだけど圧力とストロークが絶妙なんですね。まぁ天職だわ。ほんと。
アナルが感じると言うと、指にゴムを着けてアナル責めを取り混ぜてくれました。本当すごい声あげてよがっちゃって姫はそれ見て、感じてくれてうれしい、なんて言ってくれ感動しました。

結局マットではもう射精できなかったですが、時間ギリギリまで姫のマットテクを味わう事ができ最高でした。

時間が押したので急いで着替え、また逢う事を約束しKISSして終了です。
今回の総評
良かったわぁ。さすが高級店!
会話も楽しいし、プレイも最高ーー🎵
今回結局、姫に責めらっぱなしでしたが、次回はベッドで自分ももっと責めたいですね。

通っちゃうー、とは行きたいけど資金力不足が残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人がそろってる、と思う。写真みた感じですが。
このお店の改善してほしいところ
EVが無いので最悪4階まで登るのは厳しい。
[!]このページについて報告