口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分16.000円+個人に付いている特別指名料が無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目星を付けていた娘達が全員出払っており渋々見えチャットのお世話に。OP多数が無料だしチャット内容もエロそうだし電話する事に。指定ホテルまで向かいますと受付横が広い待合になっており後で聞くと土日は同志やら嬢達で混雑するようです。大阪に住みたくなりました。
お相手の女性
今風のお姉さま。会話も弾みとても親しみやすい子です。バストも大きく所謂恵体ってところですかね。あとでHP見たのですが実物の方が可愛いですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してからもフレンドリーな会話が弾みます。大阪について色々と質問していたので自分が悪いのです。嬢からシャワーの催促があり簡単に済ませてベッドへ。DKから大きなおっぱいを堪能し色々舐めまわしアソコへ。表面はやや濡れ程度なのでどうしたものかとデリカシーなく尋ねると緊張しているとか。ホンマかいなと指をいれると中はぐっちょりでした。どうやら粘度が高く外まで垂れて来ないのでこねくり回すと指の出し入れに釣られて秘部全体がテカテカしてきました。開くように剥きクリして高速ペロと最近嵌っている潮スポットを攻撃します。潮こそ拝めませんでしたが大歓声とともに果ててグッタリ。時間も迫ってきたので交代して乳首舐めからのFです。私の大好きな涎系Fで音も強弱も上手いです。亀頭を包み込みながらの舌使いと竿をしっかりと扱きあげ偶に玉をフェザーで弄ぶ。69で舐めているとイキながらも咥えたまま荒い鼻息が息子にかかり涎で濡れた部分を刺激します。最後は正常位で可愛い顔を拝みつつおっぱいを鷲掴みしながらの素股ですが嬢も腰を振るのでいやらしい音が聞こえます。そのままお腹へ発射したかったのですがせっかくのゴックン嬢なのでお口に含んでもらい腰振りFで発射。その後のシャワーでも会話が途切れることなく楽しい時間でした。何度も言うようですが大阪に住みたい!!
今回の総評
若いのにとても落ち着きがあり会話も上手でした。もちろんプレイも上手なので次回大阪に来る機会があるならば間違いなく指名でしょう。終わってから気が付きましたがOP使うの忘れてました;;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もそうですし値段も安いし豊富な可能OPが無料とうれしいお店です。ぜひ上野辺りに出店してくれませんかねw
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告