口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
30分コース \5000(名刺提示で指名料\1000は無料)+延長15分 \3000 = \8000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しくて抜くのも忘れ、ムッシュゥムラムラ状態。
おまけに梅雨に入ったため、気分が晴れません……
水不足が危ぶまれていますから、雨が降るのは大事だということは分かるんですが、梅雨の時期ってどうにも疲れやすいんですよね。

(´・ω・`)身体重い……



よし、風俗行こう! (゚∀゚)

こういう時は可愛い女のコと遊んで、心身ともにスッキリしよう!
てなわけで、「初めてのお仕事」に凸乳です!!

職場を飛び出してやって来ました仲町通り。

いや~、夜間の仲町通りを歩くのは初めてなんですが、スゴイですね~。
歩く間にキャッチ、キャッチ、キャッチの嵐!

きっちりスーツを着たお兄さんやオジサン、金髪頭のヤンキー上がりのような兄ちゃん。

「どうです、おっぱいパブ?」

「ランパブいかがですか?」

「今日はお決まりですか?」

などなど。
「お決まりですか?」系のキャッチは、すごく食らいついてきますね。

乙πマスクは「いえ、大丈夫です」なんてニコリと笑って余裕そうに足早に立ち去るのですが、内心バクバク、焦りまくりです。
((((;´・ω・`))) コエー

ちなみに、情報局で最近盛り上がっている「おいも学園」に興味チンチn、いや興味深々なのですが、あそこのビル前ってキャッチの群れが出来てますよね。
皆さんどうやって突破されてるんだろ……諸先輩方、すごいや。


さてさて、通りの随所に立っているセクシーなお姉さんを眺めながら、お店の入ってるビル前に到着です。

こちらのお店の場所ですが、たくさんお店がある賑やかな仲町通りですので、見つけづらいかもしれません。
ある意味、隠れ家のようなお店ですね。

ビル前に「初めてのお仕事」の電飾看板が出てますが、見落とす可能性があります。
とりあえず、お店のHPをあらかじめ見て、予習をしておくのがベストです。

あと、こちらは「もろみ酒場」という木目調の看板がビルの入り口の上に掲げられてますので、それを目印にするのもいいと思います。
「初めてのお仕事」HPに載っている「お店までのルート」に写真もあります。

ビルに入ったら2階まで階段を上り、エレベーターで5階まで昇天!!

  △
 (´・ω・) チーン
  ( ∪∪
  )ノ


久々の「初めてのお仕事」です。
店員さんが出てきて、早速女のコを指名します。
すると、すぐに入れるとのこと!

ラッキィ━━━(゚∀゚)━━━!

土曜日の夜だったので一時間待ちも覚悟したのですが、まさかすぐに入れるとは。
いや~、ついてました。

お会計をし、トイレでイソジンうがい。
トイレを出たところで、手の消毒をしてもらい、いざシートへ!

おお、店員さんが3人いる……
夜に来るのは初めてなので、いつもこんな感じに賑やかなのかな。
何か新鮮でした(笑)

4席のうち、2つは既に埋まっており、イチャイチャが始まってました。
隣のシートの女のコの肌色がちらっと見え、ついチソチソも反応しちゃいます。
キスの音、女の子の嬌声、周囲の音がこれから起こることを想像させ、興奮が止まりません。

いいな いいな♪
ピンサロって い い な !
(゚∀゚)Fooooo!!


女のコまだかな~
こっちもイチャイチャしたいよ~
お相手の女性
スレンダーで可愛い女のコです。年齢も大幅に違うことはないかと。

お店の写真は首から下しか映っていませんが、加工とかはされてないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
烏龍茶を一口飲んで、服をいそいそと脱いでいると、女のコが登場です。うーん、可愛い

今回は延長15分しましたので、たっぷり45分。
この子とイチャイチャするぞー
ぐへへへへへへへ(*´д`*)

女のコと会話しつつ、服の上から背中をさすったり、スカートの上からヒップをなでなでしたり。

そしたら女のコからキスをしてくれました。
チュッとして、こっちの唇を舐める感じにしてくれるてもう感激!

いやぁ、やっぱりキスは良いですよね。
エッチの時、女性はキスをちゃんとして欲しいと思うそうですが、それは男も同じだと思うとです!

その後、膝に乗ってくれるようお願いします。
実は乙πマスク、ピンサロで女のコを膝に乗ってもらうのって初めてなんですよね。以前、他のお客さんが乗ってもらってるのを見たので、ミーも是非やりたいと思いリクエストしました。

女のコも了承してくれて、膝に乗ってくれます。
会話とキスを楽しんでいると、女のコがブラをとり、こちらにおっぱいを見せてくれます。

おっぱいが目の前にあるのに何もしないのでは、乙πマスクの名が廃ります!
おっぱいを揉み上げ、乳首をちょっとつまみ、舌先でペロペロ舐めていきます。

う~ん最高!
おっぱいを触ると、何か元気出ますよね。

可愛いヒップも両手でしっかり触り、揉みもみします。
そしたら触りやすいようにと、スカートを自らたくし上げてくれました。優しい!
お尻からつつ~っと指先をずらし、女のコの秘部を下着も触れます。
中指を前後させ、いじいじ……あれ、何か湿ってるような……
興奮してくれてるのかな、だったら嬉しいのですが

ちょっとずつ喘ぎ声も漏れ、マイサンも硬直しっぱなしです。女のコの秘部に下着越しで押し付けます。これはいいな~

そんな感じで楽しんでいると、女のコも攻めてきます。
ミーの耳を舐めてくれました。上手に耳たぶや内側を攻めてくれますので、こちらも自然と声が出ちゃいます。
アァン、恥ずかしぃ(*´∀`*)

そんな中、女のコがこちらのシャツを脱がしてくれて、マイ乳首を指先で弄ってくれます。
あ、ダメダメ、それ弱いの……

膝乗っかりを終え、女のコはパンティーを脱ぎます。
綺麗だ……と感動していると、乳首攻めを続行します。
女のコが乳首をチロチロと舌先で舐めてきます。
そう、チロチロ攻撃!
乳輪もレロレロと舐めてくれて、もう文句なしです。

すると、固くなった我が息子を握ってくれます。
もう先端が先走りの液がこぼれているのですが、巧みな指さばきでこちらに快感を与えてくれまする。

そして、フェラ。
根元から裏筋にかけて舐め上げてくれ、舌先で亀頭やマイボールも攻めてくれます。
き、気持ちいい。

おっと、こちらも攻めなきゃ☆
女のコの乳首やおっぱいを揉み、お尻をさすり、そしておまたの方へ手を動かしていきます。女のコも触りやすいようにと足を広げてくれます。
指にたっぷり唾をつけて、クリ周辺をさすっていきます。
女のコに痛くないか確認しつつ、指入れをします。

お互いに性器をいじり、言葉も少なくなってきます。
女のコはたまに乳首を舐めつつ、指先で肉棒を刺激してくれて飽きがこないようバリエーションある攻めをしてくれます。
それにひきかえ、ミーときたらorz

そうして楽しい時間を過ごしましたが、いよいよ射精感が訪れます。

発射10秒前、9、8、7、カウントミス、1、0!

発射ァァァン!!


イって、しまった。


そのあとは少しお話をし、女のコは名刺を書きに一旦退場。
こちらも服を着替えます。

その時にシートの下に布が見え、てっきり女のコのパンティーかと思って掴むと、パンティーではなく滑り止めでした。
以前、シートが動いてビックリしたことを情報局に投稿したんですが、もしかして見てくれたのでしょうか?
だとしたら嬉しいですね。


そんなこんなで、名刺を持って女のコが再登場。
いつかは未定だそうですが、どうもシステムが変わるようで、説明を受けました。
指名料の無料が名刺ではなくメルマガ?に切り替わるかもしれないとか……

すみません、ちょっとあやふやです。
女のコにキスしたくって、話をよく聞けてませんでした←

今後、入られる同志様、投稿をお待ちしております。


女のコに連れられて、最後にキスをして店を出ます。
今回の総評
土曜の夜に即入れて、おまけに45分間に延長できたのは嬉しかったですね。
女のコともたっぷり楽しめましたし、至福の45分間でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○女のコが可愛いし、会話も楽しめる。
○店員さんと話がしやすい。
このお店の改善してほしいところ
シートが動いちゃう点が改善されていましたので、特にありません。
[!]このページについて報告