口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三宮発・周辺
投稿日2016年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分23,000+写真指名料1,000円+特別指名料1,000円 (消費税別)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を読んで、秘花にまた行きたくなったので、秘花グループの中では家から一番近い神戸三宮店に行ってきました。
受付で女の子の写真を見せてもらい、新人の女の子がいたので、どういう嬢かを店員に聞くと、可愛い顔で可愛い声だというので、ロリ声に弱い僕は迷わず指名しました。
お相手の女性
新人ということですが、これから人気が出そうな嬢です。
小柄でスレンダーな嬢で、奥さまということでしたが、言われてみないと独身だと思うでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と一緒にホテルに行きましたが、部屋に入って、どちらからともなくキスをして、それがDKになって、互いに服を脱がせあいました。
その流れでシャワーを浴びて洗体をしてもらいましたが、嬢の首筋を触ると反応があって、どうやら首筋が性感帯の一つのようです。
下半身を洗ってもらいながら、嬢の首筋をさすると嬢も気持ちが盛り上がったのか、眼前の愚息を咥えてフェラをしてくれました。
ジュポジュポと唾液をためてのフェラに一気に射精感が高まり一気に解き放ったザーメンを余すことなく嬢が口で受け止めてくれました。
ベッドでは艶めかしく腰を動かす嬢の騎乗位素股で男のリキッドを爆発させました。
今回の総評
可愛い声の若奥さまと濃厚なプレイができて至福の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い奥様も多く居るようですね
このお店の改善してほしいところ
消費税が…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告