口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス。 指名料3000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話で予約しホテルで待ちます。
お相手の女性
実際にお会いしてみるとお店のホームページに書いてある通りの地方出身らしい素朴な感じの可愛らしい女の子です。素人らしく変に自分を飾らない感じで二人の距離感がとても近くて良い雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりも恐らく本音トークなんでしょうね。仲良しムードになってシャワーを浴びようと声を掛けると肯く仕草が可愛らしくて素敵です。
彼女の服を脱がせると恥かしそうに「胸がそんなに大きくないから…」と頬を赤らめます。
確かに巨乳じゃありませんが程よい大きさで形もキレイな丸みがあります。「キレイなオッパイだよ…」と言うと嬉しそうな顔で抱きついてきました。
シャワーを浴びてから一緒に手をつないでベッドに入ります。彼女が唇を突き出してきてキスからスタートしました。
彼女はキスがお好きらしく自分から積極的に求めてきます。キスを楽しみながら彼女の胸をまさぐりました。密度の濃い乳房は固さも残っていて禁断の果実のような触り心地です。
小さめのピンク色をした乳首もコリコリと硬くなってきて彼女の息も荒くなってきました。
感じているんだと思って彼女の股間に指を伸ばすと薄っすらとした湿り気が感じます。
ソフトな指使いで彼女の陰部を撫でていくと「あ、あぁっ…」こらえ切れない様子で彼女のお口から小さな声が漏れてきました。
彼女の股間に神経を集めて優しく攻めていくとジュルジュルとお汁がこぼれてきます。そっと指を中に入れるとグニュグニュした襞が指に絡まってきました。彼女の脚を開いてクリちゃんをチュウチュウとすると「も、もう…だめ…」と泣きだします。
イカせるのはこのくらいにして交代をしました。
全身リップもこちらの顔色をうかがって「気持ち良いですか…」と一生懸命なところが良かったです。ペロペロ舐めている彼女の可愛いお顔を見るだけで幸せな気分になってきました。
フェラチオも頑張って前後に顔を動かしながらジュボジュボとバキュウム気味に吸ってくれて最高に気持ち良かったです。
素股も騎乗位素股から正常位素股とリクエストに喜んで応えてくれました。フィニッシュはバック素股です。彼女の桃尻の感触を楽しんでフィニッシュしました。
今回の総評
本当に素朴で純情なお嬢さんです。お肌が真っ白くてツルツルなのは抱いていて気持ちが良かったです。
最後のピロートークで「私、コーチのバックが大好きだから、この仕事で頑張って買うんですよ」と私に告げます。コーチだったらエルメスやボッテガみたいな高級ブランドと違い、そんなに高額じゃないからすぐにでも買えちゃいそうです。「だったら、すぐにお仕事、辞めちゃうの?」と聞くと「ううん…お財布も欲しいし…」と可愛らしく細い指を折り曲げます。(良かった…また逢えるな)なにかちょっと気になる存在になりつつある彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子との距離が近くていいです
このお店の改善してほしいところ
大丈夫です
[!]このページについて報告