口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円+ホテル代が必要
会員価格 VIP 指名料、1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から逢いたかった娘の予約が取れて期待一杯でホテルの部屋で到着を待ちます。
ピンポーンとドアベルが鳴って運命の出会いです。
お相手の女性
爽やかな笑顔がとても可愛らしい女の子です。笑顔が親しみやすくこちらも自然と笑顔になってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
並んでトークをすると、通っている学校の話などをしてくれてしっかりとした会話が出来ていて好感が持てました。会話はそこそこに彼女の方から切り上げてシャワーに促されて脱衣をします。
スタイルはガリガリな感じを想像していましたが胸やヒップにちょうどいい感じにお肉が付いていて予想以上の色っぽい身体つきだったので気分も上々↑
シャワーを仲良く浴びてベッドへも手をつないで行きました。ちょっと悪戯心を起こして彼女から攻めてもらう事にします。
ディープなキスから乳首を丁寧に舐めてくれます。スゴク卓越したテクニックは最初から望んでいませんでしたが彼女の一生懸命なサービスは心に響きます。フェラチオも心がこもった恋人相手みたいで気持ち良かったです。
ここで発射しないで我慢。攻守を交代し、こちらの主導で再び濃厚なキスをしました。今度はこちらのリードなので彼女も安心して身を任せてきます。
弾力のある胸も周囲から焦らし気味に愛撫するとかなり敏感な様子で本気の声を漏らして悶えました。
割れ目とクリの上下舐めから指マンで彼女がギブアップ宣言です。不慣れな様なのでこれ以上はかわいそうと思い素股に変更したのでした。
正常位素股をするとクチュクチュとイヤラシイ音が聞こえてきました。彼女も気持ち良さそうな表情を見せてくれて満足してフィニッシュしました。
今回の総評
こちらとの会話もキチンと出来て性格も良い素敵なお嬢さんです。まだまだ開発の余地がある新鮮な女の子と遊べて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気さくで可愛らしい子でした
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告