口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約せずに希望の嬢を5人チョイスし、鶯谷駅よりTEL。一人目の嬢は体調不良との事で、2人目の嬢を確認。すぐいけるとの事でお願いしました。
お相手の女性
写真より+5歳位。まあ、熟女好みなので全然OK!でも写真では目立たなかったシワは目立ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルよりinしたことを店にTELし、10分程で嬢が登場。小さくて可愛い感じの熟女さんでした。いきなりタメ語で話してくる事もなく、丁寧な話し方をする方でした。

嬢はすぐに風呂の準備をし、湯が溜まるまで少し雑談。
その後お手伝い脱衣により裸に。しかも下着まで丁寧にたたんでくれ、かなりの好印象!嬢が服を脱ぐ時も「ブラ外して・・」と甘えてくるのもgood!そのままシャワーへ。

シャワー中も丁寧に洗体してくれました。泡を流し終わってそのままいきなりのフェラ。時折見上げる眼差しがとてもエロかった。
風呂に入って待ってるよう促され、その間嬢が洗体。嬢も体を洗い終わり嬢も風呂の中へ。上からキスされながら愚息を手コキ。そのままクリを押し付けて素股へ。風呂の中でもとても気持ちよく、すぐにイッテしまった。

風呂上がりに一服しベッドに移動。ベッドでは嬢が先に攻めてくれ、キス→胸舐め→アナル舐め→竿と玉舐めと、とてもネットリと攻めてくれました。特にアナルに関しては、時間をかけ舐めまくってくれました。
その後攻守交替し、こちらから嬢を攻めます。この嬢、潮吹き体質で、「今日はでないかも」といいながら、クリでも中でもばっちり潮吹きしてました。しかも潮吹きしながらマジイキ連発!その後、正上位素股でフィニッシュしました。

終了後、お金を払っていない事に嬢が気付いておらず、かなり満足したし正直にお金を払いホテルを後にしました。
今回の総評
お店の対応は今回も丁寧でよかったです。
また嬢の対応もよく、最初から最後まで満足の一言です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がとても良い。また相変わらずのコスパだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告