口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
指名料込30分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は仕事で外出していて、そこでの仕事が終わり時間が出来たため繰り出すことにしました。とは言っても出来れば早く帰りたい為いつもの上野に行くことにして、候補の店は何件かありますが、この日はサッと抜きたい気分だったのでお値段手頃な「初めてのお仕事」に行くことにします。
 店に到着し確認すると、待ち時間なく何人かは案内出来るとの事でした。すぐ案内出来る子の中から気になった○○さんを指名します。指名料込30分4,000円です。5分程待ってトイレを済ませて手の消毒をして、シートに通されます。他のシートは先客で埋まっています。
すぐに今回のお相手がコールされ○○さんが到着です。
お相手の女性
少しぽっちゃり目ですが、自分的には全く問題ありません。顔は美人とかかわいい系ではありませんが、○○が妙にそそる感じで虐めてしまいたくなる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名のお礼の後他愛もない雑談をして、何となく抱き寄せてプレイスタートです。○○さんはプレイ前に○○を外します。抱き合ってすぐにDK、濃厚に舌を絡めてくれます。こちらから導いて膝上に跨ってもらい、シャツの上からやさしく身体を弄ります。ブラは付けてませんでした。「付けてないんだね?」と聞くと、「外してきちゃった」との事。おっぱいはかなり大きそうです。服の上から感触を楽しんで、マイちん〇が硬く大きくなってきたので、「そろそろ脱いじゃう?」と聞いてシャツのボタンを外していきます。
 露わになった肌は白く、綺麗なピンク色の乳首、大きさ柔らかさも丁度いいおっぱいです。しばし乳首を中心に舐めたり吸ったりして堪能しますが、なかなか良い声で鳴いてくれます。十分堪能して膝上から降りてもらい、お互いにパンツまで脱衣しすっぽんぽんになります。マイちん〇を拭き拭きしてもらって、まずはこちらから下を責めさせてもらうことにします。触った感じで結構湿ってきているのでクリ○○○を中心に指で優しくクリクリします。しばらく弄んでいるとクリ○○○硬く大きくなってきて益々濡れが増してきました。わざとぐちゅぐちゅ音を立てると女の子の方から「そんなにかき回したら恥ずかしい…」と言われます。これに興奮してしまい、「クン〇させて?」とお願いすると、黙ったままM字開脚して舐めやすい体制になってくれます。
 興奮して鼻を近付けると、何とも言えないメスの匂いがします。この匂いにますます興奮してむしゃぶりついてしまいました。舐めたり指入れしたりを一通り楽しんでいると、かなり気持ち良くなっているようでした。しばらく楽しんでいましたが、この態勢が少し疲れてきたので、態勢を変えて横に座っもらい、また指でクリトリスを責めることに。しばらく責め続けると少しずつぴくぴく痙攣してきて、最後は強く抱き着いてきました。
 このタイミングで○○分前のコールがあり、攻守交替でちん〇を舐めてもらう事にします。まずは玉を舐めてもらったり竿の裏スジを舐めてもらったりしますが、もうかなり興奮していて我慢も限界に近くなってきたので「そろそろ出ちゃいそうだから本気で責めてくれる?」とお願いし、これを合図にぱっくりと咥えこみます。歯も全く当たらず絶妙な力加減のストロークを繰り出され、ものの〇分程で大量に口内にフィニッシュです。こちら優先で丁寧に後処理してくれます。毎回感心しますが、ここの嬢たちは良く教育されていますね~。
 着替えて少し雑談します。まず、「すごく気持ち良かったよ~」というと「それは良かったです!」との返事。アニメ声でかわいいです。世間話を少ししてから名刺を書きに一旦退席。すぐに戻ってきてキスしてくれます。時間いっぱい続きの世間話をしてから名刺をもらって席を立ちます。手を繋いで出口までお見送り。笑顔で手を振ってくれました。
今回の総評
今回も満足度は非常に高かったです。今回の○○さんは初めて指名しましたが、プレイの濃厚さや接客態度が良く、新たにお気に入りにしたいくらいでした。毎回他のシートのプレイが丸見えで、良さそうな子が他にもいるので目移りしてしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員、女の子ともに対応やサービスが良い。
電話予約が出来る。料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
前回も書きましたが、良くも悪くも周りが見えすぎることですかね?
[!]このページについて報告