口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
予約無しの入店だとこの金額だそうです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる他店舗を周り目星を付けていましたがコンセプト系も見ておこうと見学。
スーツを身に纏うと気品こそ感じられるが顔が皆同じに見えてしまい
店内の暗さもあってか選べずボーイ氏のお勧めを聞く事に。
こちらからの要望は積極性と関西弁。
実際は神戸の方言なのでしょうが地域性が良く分からないので関西弁で括らせて頂きます。
ランキングを見るとギリギリランクインの嬢です。
他店での接遇を忘れこの店のこの嬢へアポイントとなりましたw
待合室へ通され先客は0名。天候も悪いしボーナス前だしメイン通りも閑散としており
アウェイ感を感じずに闊歩できました。
10分程して呼ばれ、この情報局で知ったマウスウォッシュを掛けてもらいました。ボーイ氏に見つめられて噴きかけられるのはちょっと照れますねw
1階の案内らしくカーテンをめくられて元気なコールで社長室へ向かいます。
お相手の女性
満面の笑みでお出迎え。
可愛らしくお淑やかであり社長までは行かずとも上司として接してくれました。
お店のコンセプトを無理なく感じさせてくれるので心地よかったです。
彼女は24歳だそうですが20歳でも通用する程の若さと張りがありました。バストはCと標準、腰回りもたるみは無くお尻が最高級に綺麗でスベスベ。高級デスク上での四つん這いは絶景でした。
事後にHPをみるとこの嬢は系列店在籍だったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会いがしらの歓迎式典でしょうか。近寄る前から唇を突き出してきます。FKから激しいDKとなりここから息子が激反応。良い匂いもするし神戸最高だわ~と紅潮していると部屋まで腕組でエスコート。入室して机と椅子の豪華さに驚き横のベッドがアンバランスだしマット無しと聞いていたのに浴室は広いし圧巻です。
普段は吉原の安宿で壁のカビ跡を気にしていますがこの値段でこの豪華さはコスパにしたら最高峰なんでしょうね。
社長椅子に座らされ軽い挨拶と世間話をしながらいつの間にか全裸にされていました。全裸にしてから衣類をしっかり畳みタオルで包むあたりは店の教育というより個人の気遣いでしょう。
軽い即Fから浴室へ誘導されお約束の着衣シャワーです。不器用なのでシャツが濡れちゃうと苦笑いしますがその顔もキュート(死語)。
その後もしっかりと拭き取って頂き再度社長椅子へ。
「乳首こしょばい?」聞き慣れないキーワードですが何となく察して大丈夫と伝え涎まみれにして頂きました。
手で息子を軽く握り玉舐めからゆっくり上下スロートをして先っちょに口づけてからいきなり立ち上がり後ろを向きます。
何をされるんだろうとワクワクしていると「破っても良いですし好きにして♡」
もうおじさんメロメロですわ///
黒パンストを指定したのですがパンストは破らず視覚的に興奮する半脱ぎ状態にしてTバックもすぐ降ろしちゃいます。
白い肌でスベスベなお尻を撫でて鷲掴みにして頬ずりしてと色々なセクハラをしてから机の上へ乗せます。
片足だけパンストとTバックを脱がし片足に残します。M字クンニと指で既に溢れている秘部を弄り倒し四つん這いへ。
このシチュエーションが夢だった。
指1本で激しく掻き回しクリは親指の腹で押すように撫でると痙攣のような形で逝きぐったり。
再度M字で耐えさせながら逝かせ嬢から挿入の催促。
机上正常位と言うのでしょうか机の高さがとても挿入しやすく少し足を拡げれば膣の上壁を突けます。これがマッチしたのかすぐに果ててぐったり。演技半分で受け取っておりますが笑顔と苦悶する顔が交互に見えネクタイのようなリボン?とノーブラブレザーと相まっての背徳感がお値段以上ですね。
このまま机だと痛そうなのでベッドへ連れて行きバックから突くと腰を曲げて少し痛そうにしています。奥は辛いのかなと正常位でやさしくピストンすると素股のような粘っこい音が響きます。旅疲れと彼女の艶っぽさで早漏が影を潜め彼女の逝く逝くコールに合わせて発射。呼吸が落ち着くまで抱き合い抜きながらのDKとこの頃にはお互いにコンセプトを忘れていました。
75分と半端な時間なので2発目は諦め彼女の話を聞きます。
どうやら夢があるそうなので陰ながら応援しております。
とても床上手なので良いパトロンが見つかるんじゃ(゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
今回の総評
とても満足しております。
コンセプトとサービス内容を体験すると吉原換算で75分40000円は払えます。
次回関西出張があった際には利用させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトの統一と言うのでしょうか。
店舗と嬢とユーザーがコミットメントできる環境はすごい事だと思います。
このお店の改善してほしいところ
各嬢のホスピタリティに差異が無い事を信じておりますw
[!]このページについて報告