口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー40分コース 7000円 - メルマガ割 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
~はじめに~
しばらく体調悪すぎて、どこも遊びに行けてなかったので投稿もお休みしてましたm(_ _)mマイペースに頑張りたいと思います!


体調もだいぶ回復してきたのでリハビリも兼ねて大好きなセクキャバへ(笑)

制服でイチャイチャしたいと思い池袋で制服あるセクキャバを探したら未訪問の【ミルキーパイ】があったので行くことにしました!


18時過ぎに池袋に到着して【ミルキーパイ】を目指します。場所は池袋北口を出てラブホ街に進み、ベジボタつけ麺屋「えん寺」が入っているビルの3階。つけ麺屋の脇道を入った奥にエレベーターがあります。表に看板は出てました。

エレベーターを降りるとすぐ受付があり店員さんにメルマガを見せ前金を支払います。
説明を受けマウスウォッシュをしてすぐに案内されました。

席はベンチタイプ。2人で座ったらギュウギュウ。仕切りに囲まれているので周りの様子は見えない作りになっています。

し、か、も・・・暗い(´д`)

壁に書いてあるメッセージも近づかないと見えないくらい。

ドリンクが来てすぐに1人目の嬢が来ました。
お相手の女性
1人目はテンション高めのJD
2人目は20代前半、兵庫出身のほんわか系
プレイ内容
1人目の嬢が来て軽く挨拶。
見た目は整った顔立ちでセミロングのJD(女子大生)。Dカップ。
ピアスが好きみたいで新しく買った恐竜のピアス見せてくれました。

が、なんだろう。

話し方が攻撃的で棘があって苦手でした(^o^;;;)
テンション高めでパーリーピーポーなノリ\(^o^)/
そこでかなり引いてしまってトーク中心に。
20分がかなり長く感じましたね。


2人目の嬢がすぐ来てくれました。
黒髪セミロング、兵庫出身のほんわか系。
制服が似合ってて話し方も柔らかくて兵庫弁も可愛かったです。

しばらく世間話して彼女から
「膝乗っていいですか〜??」

膝に乗ってもらったら彼女が顔を近づけてきます。

おお、キスか!と思い目を閉じて待っていたら、クンクンと匂いを嗅いでいました(笑)
彼女は「お兄さん!めっちゃいい匂い♡」、「癒される〜♡」
ブースに入ってからずっと匂いが気になっていたみたいです。

痺れを切らした僕はキスをせがみます。
すんなり彼女も応えてくれます。
最初は軽めで僕から舌を絡ませると彼女も舌を絡ませディープキス。
口唇と舌が柔らかくて気持ちいいです。

ディープキスしながら右手で胸を揉み、乳首が固くなっているのがわかります。

僕「胸見たいな〜♡」
彼女「いいよ♡」

ワイシャツのボタンを外して露になった胸。推定Cカップ。
乳首が大きく弄り甲斐があります。弾力もあって最高です!

さぁ、これから!というところでタイムアップに・・・(゚д゚)!

心のなかで「うそーーー!!」と叫んでました(泣)

楽しいと20分が早く感じますね(泣)

最後、彼女に見送られお店を後にしました。
今回の総評
今回はトークもプレイも不満が残る結果となりました。
この値段ならいつも行っているお店に行くかも。
電車コースが気になる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
店内が暗すぎて嬢の顔すらもハッキリ確認できない。
[!]このページについて報告