口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨大なオッパイと抜群のプロモーション、そして万人受けする整った顔立ちに惹かれて指名。実際に会ってみたら予想をはるかに上回っていたので、テンションアゲアゲ状態。こういうときって会話が弾んじゃいますよね。
お相手の女性
緊張しているためかな、もともとおしとやかなのかな、やや大人しく口数が少なめだけど、聞き上手。笑顔を絶やさず、私の話を興味深そうに聞いてくれます。バイクに乗るのが好きだそうで、ちょっと前までは暴走族の人のバイクのうしろによく乗っけてもらっていたそうです。え、元ヤン?元暴走族の彼氏がいたの?つうか今でもつきあいあるの?とか思っちゃいましたが、野暮なことは聞かないことにしました。
女ってのは、いつの時代でもワルに憧れるもんなんですかね~。我々のころも、いい女はみんな不良と付き合っていました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いよいよシャワーに向かう時間がきたので脱がしっこです。巨大なおっぱいをジロジロ眺めると、おどけた顔しながらバスタオルで胸を隠す様子が超かわいかったです。
うしろから抱きかかえる形で一緒に湯船につかり、大きなおっぱいをもみもみ、かわいい耳をはむはむ。ウフフキャッキャッの恋人状態。
ベッドではこちらが主導権をにぎってディープキスしたあと、あちらこちらをまさぐりいよいよ秘境に突入!
クリトリスをチロチロとなめると「あん、あん、あん」とかわいらしい声をあげました。まもなくして私の側頭部を両手でぎゅっとつかんだと思ったらぐったりしてしまいました。確実にいったようですね。
おお、元レディースの美人総長(勝手な想像)を下半身で屈服させたとか思うと妙に興奮できました。元レディース(もう一度いいますが勝手な想像)といっても下半身はまだまだかわいいもんです。

攻守交替して今度は全身リップ。多少のぎこちなさがありましたが、それが初々しく感じられるためむしろ興奮します。フェラチオはなぜか上手だった。暴走族の彼氏のチンコをたくさんなめてきたせいだろうか…。いや野暮なことは考えないでおこう。最後のスマタで同時にイク一体感がよかったです。
今回の総評
かつて暴走族と親交があったって、ちょっと悪ぶったところを隠さないところがなんとなくかわいかった。ギャップっていうのかな。どんなに悪ぶっていても下半身はヌレヌレみたいなところがいいよね。ルックス抜群だし、フェラがうまくて何気にテクニシャンなんですよね。性格はやや大人しめだけど、とても素直でサービス精神旺盛。プレイ中けっこうリクエストに応えてくれました。これは間違いなく当たり嬢だと思います。しばらくは通っちゃいそうですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス満点
このお店の改善してほしいところ
とくにはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告