口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2016年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分8000円-口コミサイト割2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
静岡からの帰りに時間があったので電話予約。久々出勤で次が予定あるという事で時間厳守と言われ20分前にホテル到着。
お相手の女性
久々に関西弁ききました(^ ^)プロフ欄通りのボンボンボン体型でした。見た目は実年齢より若く幼い感じのお顔の印象を受ける。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来るまで時間があったので風呂を入れフリードリンクとケーキを頂いてるとお嬢様さんがこられました。
体型のせいか酷く汗をかかれてましたので
早速一緒に風呂に入る。一通り洗って頂いてるとお口でパクり。プロフ欄にあえて前職はいいません!ってなってる意味理解しました!
プレイの方もやはり上手くて濃厚。
上を責めながらのテコきさばきやパイズリ。
惜しむらくは20キロ太りましたって事ですかね。
まあだからポッチャリ店来た理由なんですが(^_^;)
今回の総評
相変わらず費用対効果は高い!在籍長いお嬢さんでしたが私は初めてお相手させて頂きました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が柔らかで非常に話やすくまた行きたくなります。第一印象は大事だと思います。
このお店の改善してほしいところ
あえていうなら新人割とかあればなあみたいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告