口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分31000円+指名2000円からイベント割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約半年ぶりに利用しようと思い当日予約の電話をし、女性の名前を伝えて時間に合わせてホテルに入りました。相変わらずの丁寧な電話対応は健在で印象はグッド👍
お相手の女性
久しぶりに利用したのでニューフェイスが増えていて悩みましたが、サイトのプロフィール等を参考に一人に絞りました。
小柄なのに出るところはでていてしっかりとくびれのある女性らしいスタイル、とても瞳の綺麗な清楚女性でした。女性のレベルが高いのも相変わらずです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりだったので女性がくるまでの間めちゃめちゃドキドキしちゃいました。
そして、女性が到着とても可愛くて更にドキドキが加速です(笑)
お店に電話をしてplayスタートです。
まだ入ってそんなにたってないとのことでしたが準備はとても手際良かったです。
お風呂で優しく身体を洗ってもらいベッドへ…。
マッサージが始まり、足、背中、おしりとマッサージしてもらったんですが伝わってきた感触はとても小さな手の感触…固すぎず柔らかすぎずとても気持ちの良い手でした、しかもとても丁寧で本当に気持ち良かったです。
そしていざ、後半戦性感マッサージです。
綺麗な瞳で見つめられながらの気持ち良い小さな手でのマッサージ…至福の時です。
最後は密着しながらの責めに撃沈でした。
そのあとは時間まで楽しく談話して話に夢中になりすぎてちょっと急ぎでシャワーを浴びてホテルを出ました。
最後は笑顔で見送られて帰宅しました。
今回の総評
久しぶりに利用しましたが女性のレベルは相変わらず高かったです。
今回は勿論、今までもハズレだなと思う女性は一人も居なかったです。
本当にお勧めの店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは電話対応が良い所、割引等もちゃんと丁寧に教えてくれます。
そして割引が豊富に取り揃っているので初めても会員でも利用しやすい。
あとは何度も言っていますが女性のレベルが高い事。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思いますがしいてあげるなら昼夜の女性のバランスに偏りがあるかなっと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告