口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7560円(室料込)
6000円+指名1000円+税8% メルマガ会員割りで指名料1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事から帰り例のあの子が出勤して無かったのでこの店を利用する前から気になってた嬢を電話で指名予約します。
仕事帰りで汚れていたので軽くシャワーを浴びてから店に向かいます。
店に入り受け付けを済ませ待合室で20分程待ちます。
店員に呼ばれ禁止事項等の説明を受けつついつものようにミンティア1粒と手の消毒をしてから席に案内され嬢の登場まで暫し待ちます。
お相手の女性
お姉さん系です。
写真NG嬢だったので会うまでどんな子なのか分かりませんでしたがビンゴ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに案内され1分少々待ってから嬢の登場。
名刺と共に軽く挨拶をしてから少々の雑談に入ります。
やがて嬢が此方に馬乗りになりdkの開始。

ねっとりとしたdkはピンサロに限らず他の風俗でもいまや基本サービスのひとつなので特段感じることは無かったのですが…

なんとなくdkだけで気持ちいいなぁ〜と思った嬢はこの嬢が初めてかもしれません。

しばらく続いた後に嬢が脱いでから此方を脱がしに掛かります。
嬢のアシスト付きで全部脱ぐと再び嬢が馬乗りになりdkからの再スタート。
嬢の胸を揉みつつ乳首攻めをしてから嬢の秘所に手を移動しますが指先にポ◯タンらしき感触が…女の子の日ですか(´・∀・`)

どうしようと思いつつ入り口周辺を軽く弄ってましたが嬢から何も言ってこないので入り口周辺を弄くる事に。

そうこうしてるうちに嬢の全身リップ開始。
此方の乳首はもちろんの事あんなトコやこんな所を攻められます。

たっぷり焦らすような全身リップに息子ははち切れんばかりです。

そしてとうとう本丸を攻めてきます。
舌の使い方が上手い。

Fに移るまで結構な時間を要した気がするがコレなら直ぐに逝けそうな予感。

最近のピンサロ巡りは逝く事前提で通ってないのでコレは久しぶりにピンサロで逝けそうだと期待も股間も益々膨らむ。

が、さっさと逝くのは勿体無いので多少の我慢はします。

私も無駄な抵抗をする為にクリを軽く攻めます。
時折、感じてるのか嬢の口から甘い吐息と身体がビクンと跳ねます。
その姿を見るたびに興奮度も高まって行き波がじわじわと押し寄せてきます。

やがて我慢出来ずに無事に発射。

残りも吸い出すようなお掃除Fが終わるとお絞りで身体を拭いてくれます。

服を着て余った時間楽しくおしゃべりをしてから手を繋いで入り口で軽くkをしてから退店します。

そして毎度お馴染みエレベーター前でスタンばってる店員氏のアンケートに答えエレベーターに乗りサヨナラ〜
今回の総評
良かった。
それしか言えんw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相模原の駅周辺にあるピンサロは全部で4件。
うち3つは行ったが残り1件は私の嫌いなアイドルを彷彿させるコスプレが衣装なので行く気は欠片も無いので何とも言えないが店全体の女の子の質やサービスを考えると駅周辺では私の中ではダントツでナンバー1です。
このお店の改善してほしいところ
今んとこ特にないかな。
[!]このページについて報告