口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(自宅に呼んだ)
120分コース27000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にも記載しましたが、馴染みのお店の1つです。


たまたまHPを見たところ前回指名した姫が出勤予定に。


すかさず電話しました。


電話をしたのが夕方6時頃。

9時出勤の彼女の予約状況を聞き、口開け一番を予約します。

この時は90分にするか120分にするか決められず、姫に決めてもらう事にしました。


新宿からなので到着は10時頃との事。

実際に到着したのは、ちょっと早い9時50分でした。


その間、部屋を掃除してシャワーを浴び、玩具類を用意し、プレイ時に着てもらう洋服やプレゼント以外の下着なんかをチョイスしながら到着を待ちます。


至福な時です。
お相手の女性
前回、指名した姫です。

姫の下着を汚させてしまったため次回指名した時に下着をプレゼントをする約束だったので本指名しました。

約束は口実で、ただ単に会いたかっただけなんですけど。


僕にとってドストライクな清楚な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムがなります。


ドアを開けると満面の笑みの姫がいました。


今日はシックで大人っぽいけど女の子らしい服装です。


『めちゃめちゃ可愛い!!』

無意識に口から出ていました。


『えぇ~嬉しい』

と姫は僕の首に腕を巻き玄関先で靴も脱がないまま抱き締めてくれました。


そうなるともう止まりません。


僕の唇は姫の唇を奪います。


舌を絡めながら姫は靴を脱ぎ家に上がります。


熱く激しいキスは止まりません。

キスをしたまま部屋に向かいます。

到着から約10分は経っていたでしょう。

その間ずっとキスしてました。


定位置に座らせ(僕の股ぐらです)コースを選んでもらいます。

姫は当然の如く120分を選んでくれました。


早々にインコールします。

既に到着から15分位経ってると思います。

お店のスタッフさんと姫の電話でのやり取りの最中もわざと僕は姫に意地悪をします。

姫は僕の股ぐらで電話中です。


僕の左手は姫の胸、右手はアソコをナデナデしてます。

ちょっと遅いインコールにスタッフさんに注意をされてるのか、確認の様に姫は何回もうなずいています。

そのうなずきに混じりちょっとエロい吐息をこぼすのをみて、もう僕はギンギンになってしまいました。

相手が電話中の意地悪は最高に興奮します。


その後の流れは前回とほぼ同じなので割愛させて頂きます。

ただ、違った事は前回よりも濃厚で激しかったです。


とても幸せな時間でした。
今回の総評
やっぱり最高な姫でした。

正に神姫です。

まだ2回目なのに、はたからみたら完全なカップルに見えるぐらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前に記載した内容プラス、本指名システムが無いとこ。

ネット指名、本指名共に1000円のみなので、お気に入りが出来たら優しいシステムです。
このお店の改善してほしいところ
前回は忘れていましたが、古株の姫達のプロフに記載されている歳はちゃんと更新して欲しいですね。

此方のお店は10年近いお付き合いですが年齢表記が変わっていない古株姫が居るので初見の方で指名された場合、ガッカリされる可能性があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告