口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分31000円(早朝割あり)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をする場合は電話受付。その他店に直接いって写真を見て選ぶことも可能。店舗は綺麗で男性スタッフも教育が行き届いており安心していける。
今回は予約だったので、5分も待たされないでエレベーターにて嬢と対面
お相手の女性
見た目20代後半か?体形は写真通りスレンダー。HPでは顔写真は見れないが、店舗受付では確認できる
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店の前に、別な店で遊んだがそこがあまりにダメダメだったので、信頼できるこの店に来た。
やっぱ、浮気はいかんな(笑)
女の子は”明るい”と店のHPにもあったとおり元気な子で、会話も一生懸命盛り上げようとしてくれるのがわかる。
部屋に入ってすぐに服を脱がせようとしてきたのは店の教育の賜物か?
ただ、おれは少々会話をして打ち解けてからの方がいいので、その旨を伝えると快く了承してもらった。
部屋に備え付けの冷蔵庫から飲み物をいただいて、しばし談笑。
その後、風呂へ。
丁寧に体を洗ってくれたあと一緒にお風呂。潜望鏡でしばしペロペロしてもらった後、マ◯トをするかと聞かれる。
今回はお断りして、即ベッドへ。
ベッドでも常に気遣いが感じられるのは大変良かった。
こちらの攻撃をいやな顔一つせずに受け止め、攻守交代では濃厚なサービスを開始。
おもむろにゴムをとりだしてそのまま一気にラストへ。
2回戦を聞かれるも、こっちも若くないのでそこまでの体力なし(笑)
時間が来て、店の入口までお見送り。このとき、膝をついてのお見送りはいつもながら感心する。
今回の総評
何より明るく丁寧。
やるべきことをしっかり理解している。
指名ランキングに入っているみたいだが、それも納得のクオリティだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも感心するが、店員の対応は吉原の高級店にも負けないぐらい丁寧だと思う。
また、行くたびに嬢を変えているのだがはずれに当たったことがないのがすごい
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告