口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで女性が出たのには驚いた。
どうやら、コールセンターを利用しているらしい。
逆に言うと、店舗では苦情等を受け付けませんということか?(これはあとで効いてきた)
待ち合わせ時間に遅れてきたが、電車の都合もあるし、連絡も来たのでそれはまあ良しとしよう。
お相手の女性
まあ、小柄な体形で顔はまあまあ。
HPはモザイクがかかっているので、こんなもんだと思う
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初から会話が盛り上がらず、しかし嬢はお嬢はのんびりくつろぎモード。即尺もなにもない。
その後勝手に部屋を暗くして、お風呂へ。
今日は暑かったので、お風呂で洗った後なら濃厚サービスが始まると自分で勝手に納得。
しかし、
ベッドに移っても、マグロ状態。
こっちが悪いのかと思い、攻め始めるが大した反応もなし。
もう、いい加減飽きてきたので攻守交代を要求。
すると、DEEPKISSですらいやがり口を固く閉じる。
さらに、フェラもろくにしないでローションで手コキ。
どうすればいいか教えてくださいねとといわれても、こっちもすっかりやるきZEROモード。
すまたをさせるも、疲れてきたと手コキに逆戻り。
いい加減頭にきたので、時間前にもかかわらずシャワーに行き撤収。
今回の総評
いろいろな風俗に行ってみたが、ここまでダメダメなのは初めてだった。せめて、プレイ内容に書かれていることくらいはしてほしかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コールセンター対応のためか、受け付けはいい感じ。
だが、そのあと苦情を言おうにも言えないとこが(言っても仕方ないとこか?)かなり厳しい
このお店の改善してほしいところ
まあ、2度と行くことはないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告