口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
即イラマを選択したので電話受付後、まず男の店員さんに来てもらいお金を払い、その後に女の子がきてプレイ開始となります。
お相手の女性
HP情報によるとアイドル目指しているだけあり、かなりレベルの高いかわいい系の女の子ですね。ちょっと小悪魔っぽい笑顔が興奮を誘いますよね。おいたがすぎたアイドルにイマラでお仕置きしちゃうぞ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がドアをあけて入ってきたら、ちょっと乱暴にディープキス。ちょっと焦っているのか、女の子の舌の動きと息遣いがとても激しくてすごく興奮しました。
女の子を座らせた状態で壁に押し付け、チンチンを口に押し込みます。女の子が苦しそうな声をあげてもおかまいなし、女の子の後頭部をつかみぐいぐい押し込むのがこのお店の流儀。かわいそうなんて思っちゃいけません。ここの女の子はいじめられることでおまたを濡らしちゃう変態揃いなんです。たとえアイドル級のルックスを誇るこの子だって例外ではありません。証拠にさっきまであれほどゲホゲホえずいていたのにアソコはヌレヌレです。ちょっといじってやったらヨダレたらしながら潮吹いてました。
顔はアイドル級なのに真性のマゾですな。おおげさで嘘みたいな内容ですが、これは事実です。
今回の総評
実は女の子が潮吹くの見たの初めてでしたので、軽く感動です。しかもイラマあんだけ苦しそうにしてたのにふいちゃんだからなぁ。びっくりですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変態アイドルと遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告