口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
通常コースの120分料金30000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で飲んだ後に泊まるつもりで色々なサイトで店を探している最中に発見。初めて見る店名なので新店?店の電話番号も携帯番号で怪しさ満点ですが試しに電話してみます。

よくある韓デリの女性受付でした(笑

話した感じ怪しさもなかったのでオーダーしてみます。

「すぐに来れる娘でサービス良く若い娘」

いつもの常套句です(笑
お相手の女性
今風のギャル

色白、金に近い茶髪、スレンダー、明るくにこやか
日本語は辛うじて会話出来るかな?

胸に拘らない人なら95点といったところでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
コンコン、ノックの音で扉を開けるとテレビに出てそうなスレンダー金髪の娘がはにかんでいます。

「コンバンワー」

その可愛らしい笑顔に瞬殺されました(笑

部屋に招き入れ並んでソファーに座ります。お金を支払いつつ軽く会話するも日本語は結構下手
ゆっくり話すと大丈夫らしいので「可愛いね〜、スタイルいいね〜」と褒めまくると本人も乗ってきたのかピッタリ寄り添いながら甘えて来ます。

おっ?この娘はイチャイチャ系かな?等と考えつつ服の上からサワサワしてみると完全にもたれ掛かってきてされるがまま状態!堪らなくなりシャワーを促し一緒に入ります。
シャワーでも洗いながら甘えてキスをせがんでくるので股間は完全に臨戦状態!洗い終わると身体を拭きもせずにベットに押し倒します

「オッパ、ハズカシイ…」

多分照明を少し暗くしてって事だと思いますが無視(笑
ガッツリむしゃぶりつきます!
キスをすると向こうから舌をガンガンと絡めてきて両腕も私の肩に回し抱きしめて来ます。
はい、これは当りの娘です(笑
そのまま小さい胸から脇腹を経てついに股間に。半島仕様の小振りでキレイな割れ目ちゃん。しかもテカってる!中々感度も宜しいようですね。
指入れは少し苦手っぽいので吸い付き専門で攻撃します。

「ヒン!ハッ!ハッ!」

断続的な声を上げていましたがそれが絶叫に変わります

「ダメー!オッパー!」

ビックンビックン痙攣し壮絶に逝った娘。
だらしなく両足を開いたまま体中を真っ赤にして肩で息をしています。
添い寝して軽くキスすると逆に覆いかぶさって来て唇にむしゃぶりついて来ます。
そのまま嬢の攻めのターン。たっぷりの乳首舐めからフェラ。
フェラはローリングと吸引で根本まで咥えるタイプてま非常に気持ちいい。
69になってもらい私も攻撃に移ると

「フン!ハフ!」

と、ここでも敏感に反応。私も限界近くなったのでそのまま嬢が上の素股をしてもらいます。

「アウっ、アウっ」

動きながら自分でも感じている様で私もそのまま発射!
発射後もずっとくっついていてくれてイチャラブキスの雨あられ状態でした(笑
今回の総評
日本語が下手なのを除けば大当たりでした

初めての店でこのクラスの嬢を引けたことはある意味奇跡かも(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にないかな、普通の韓デリ
このお店の改善してほしいところ
電話番号
携帯番号は怪しさ満点
[!]このページについて報告