口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
VIPクラス料金 ネット指名料1000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から遊びたいと思っていた店。体験入店する女性が多いので遊びのタイミングを窺っていると、時間に余裕が出来た。新人の細身で巨乳の女の子を狙って電話する。
ホテルで妄想に胸と股間を膨らませて彼女の到着を待つ。時間通りにドアがノックされ彼女を招き入れた。
お相手の女性
スラリと細身で想像以上に美少女の顔立ちに胸の鼓動も高まった。息を整えながら彼女に椅子をすすめておしゃべりをする。
あらためて彼女を落ち着いて観察した。芸能関係も勤まりそうな可愛らしい表情のキレイ系のお顔。姿勢が良く背筋もピンとしているので素晴らしいスタイルが更に美しく見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話も引き出しが多く楽しいが、そろそろ彼女の裸も見たくなったので腰を上げる。彼女も気が付いて、先回りするように私の衣服を脱がす。
お互いに脱がし合う展開になり、彼女の下着姿を拝見する。キレイなS字を描くボディラインは絶品で細い身体に大きな胸とクビレが素晴らしい調和を見せていた。
ブラを外した乳房は若さに満ち溢れていてツンと上向きの乳首も鮮やかなピンク色をしている。シャワーでも表情豊かに微笑みを浮かべながら身体を密着させて隅々を洗ってくれた。
ベッドに移ると彼女に覆いかぶさりキスをする。彼女のプルンとした唇がとても柔らかくまるで溶けてしまうような感触がしてキスだけでも気分が大いに高まった。そして、肌も若い瑞々しさで手のひらが吸いつくような手触りだった。すべすべした美白の肌は触っていてもいつまでも飽きることが無い。
大きな胸を優しくゆっくりと攻めていくと雪のように白い肌がピンク色に染まり、唇からは切ないため息が漏れてきた。
可憐なピンク色をした乳首を指と唇で可愛がると漏れる声も大きくなり熱気もこめられてきた。
彼女の乳房に名残惜しさもあるが、そろそろ股間の花園も探索したくなる。彼女もそんな気配を察したのか、恥らう表情を見せて長い脚を大きく開いた。
すでに愛液も満ち溢れていて舌で掬い硬くなったクリトリスに塗しながら舌腹でくすぐる。「ひ、ひぃぃ…」と子猫のような悲鳴をあげて身体を震わす彼女のリアルな反応に満足した。
膝立ちになった私の前に四つん這いになり勃起したペニ●をしゃぶらせる。ペロペロと舌先で刺激しながら上目遣いで私に視線を送る。舌技は普通だがそのような艶やかな仕草に大いに興奮した。
そろそろこみ上げてきたので69を申し出ると「恥ずかしい…」とつぶやきながら顔面を跨ぐ。お互いの欲望を貪りあう形でフィニッシュした。
しばらく、余韻を楽しんでいるとお別れの時間が迫ってきた。
今回の総評
顔、スタイルは最高レベル。性格も良く、なにより気配りが出来てこちらの要望に先回りして応えようとする姿勢が素晴らしい。
次回はもっと長い時間で楽しみたいと思っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人さんと遊べる
このお店の改善してほしいところ
とくには
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告