口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 39000円(室料込)
130分41000 初回、フリー割りで2000円割引で39000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて指名予約します。
次の日、横浜にて所用の為、早めに自宅を出て用事を済ませますが思ってた以上に用事があっさり片付いてしまった為、時間が超余ってしまいどうしよう…╮(•́ω•̀)╭
仕方ないのでとりあえず川崎駅に行き人間観察しながらフラフラ30分程時間を潰して予約時間1時間前の確認の電話をします。
店員より予約時間10分前頃に川崎駅に来て下さいと…
10分前頃…既に居ますが何か?╮(•́ω•̀)╭
と、言いたかったが仕方なく「分かりましたと」返事をし一旦電話を切ります。
喫煙所にてタバコをふかし30分経過…
もう待ってられっかと思い再び電話して着きましたと言ってみる。
店員氏「では直ぐにお迎えに上がります」との事で直ぐにお迎え来ました。
店に案内され待合室に通されます。
同志が1人既に待機。
私の後にも同志が3人追加されそれぞれ待合室で会計をします。
繁盛しとるのぉ…と思いながら店員のおっちゃん観察しながら20分くらい待ったのかな?
やっとこさ私の番が回って来てました。
待合室の通路の先に嬢が待っており手を繋いで3Fのプレイルームに案内されます。
お相手の女性
写真撮る時の角度って偉大やな。
この時は心底そう思った。
パネマジではないが想像したよりぽちゃやったが顔はメッチャかわゆい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに入り先ずは飲み物を出されます。
ベッドに腰掛けて軽く談笑から入ります。
お互い服を脱ぎタオルを巻き巻き。
再び軽く談笑入ってマットはどうします?
なんて聞かれたのでもちお願いしますと。
嬢が風呂の準備に入り椅子に座るよう促します。

椅子に座り嬢が全身を丁寧に洗います。
大事なところは念入りに。

洗い終わると先に風呂に入るように促し先に風呂に入ります。
風呂に入ると歯ブラシを渡されたのでシャカシャカします。

歯磨きが終わると嬢も一緒に風呂に入り潜望鏡。
う〜ん…Fはいまいちかな?
気持ちよくない訳ではないが、ちょっと物足りなさを感じる。

潜望鏡が終わり嬢が先に風呂から上がりマットの準備に入り準備が整ったところで私もマットに移動します。

先ずはうつ伏せになり色んなマッサージを受けます。

指の使い方とかやばい…コレは気を抜くと誤爆してしまいそうだと思い必死に我慢します。

仰向けになり全身リップを受けてからのF。
そしてSNにて○○。
マットの上での騎乗位。

嬢が激しく腰を振ってきますが直ぐに疲れた模様。

騎乗位も程々にマットからBに移動してまた軽く会話をします。
程よく会話を楽しみ横に寝そべり再び嬢の全身リップが始まります。

息子がむっくりしたのを確認して今度は正常位で○○。
先程のマットプレイで性感が高まっていた&久々だったので程なくして発射します。

残り時間が恐らく50分弱あった気がするがプレイ自体はコレで全て終了します。

後は嬢と楽しくおしゃべりをして最後に軽くシャワーを浴びてから服を着て来た時と同じように手を繋いで入り口付近で見送られて退店します。
今回の総評
今回は130分の間で僅か1発とプレイ自体は淡白でしたが中々どうして、楽しく会話出来た。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何処ぞの情報か忘れたが元々は高級店が入っていたらしい店舗なのか待合室は非常に豪華。
プレイルームも結構広々としています。
このお店の改善してほしいところ
待合室で会計すんのはまあ、いい。
が、いちいち誰がどの嬢を指名云々を回りの客に聞かせるように指名した嬢の名前を言いながら◯◯でお遊びの◯◯様とかコッチの苗字まで他の客に晒す必要はあるのかい?
それが凄く個人的には嫌だった。

と言うわけで案内時の不満で☆は1減です。
コレが無ければ今回は満足度は☆4でした。
[!]このページについて報告