口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2016年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17440円+ホテル代が必要
100分新人割16,500円+交通費実費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから問合せメールで希望の奥様の指名
お相手の女性
50代後半、綺麗な方でしたけど実年齢は、上かと・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話は上手な方でしたので、プレイも期待しましたがお風呂は、一緒に入りましたが体を洗ってもらい、湯船で体の密着で終わり、いよいよお風呂から出て期待のベットのサービスですがサービスは単調で、遊びに来てると言う感じではなく、義務的な乳首舐めにお口のサービスでした。プレイ前の期待とは、違ったかな・・。
今回の総評
熟女好きな方には、綺麗な方で奥様って感じで見ためは、おすすめですけどプレイの方は?です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
交通費が実費な所と、受付の方はいつも電話対応は丁寧で好感持てますし、メールの問い合わせも早く返信が来るので安心できます。また、様々な割引がありお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの奥様の写真の修整をもう少し、やんわりとした方がいいかと・・・。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告