口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分 17000円−新規割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で人気NO1嬢を使命も満杯。写真見て決めようとお店に行く事に。受付は少しぶっきらぼうだけど行って決めると言うと大歓迎ですと。言葉は丁寧だけどね^^;
で、送迎を上野から頼むと日暮里からと…
ホームページには上野入谷口と書いてあるのに。新規には余り手厚くないのだと。
日暮里に移動し送迎車に乗ろうとしたら中から5人の仕上がった男達が。繁盛してんだぁと感心して乗り込む。ふと気がつくと他の客も。俺40代、他二人は60代と多分70代⁈ えっ!するの?できるの?と感動しながらお店に到着。
お相手の女性
9枚のパネルから選べることに。凄いな。この人数。さらにこちらの二人は今日体験入店だから常連さん以外はオススメしないと。常連は慣れてない娘に教え込むのが好きなんだと。へぇー。俺には向かない。
で人気ランカーを選択。
系列店になるので徒歩で移動。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
びっくりしたのがマットはないとの事。受付で確認した時、しまったぁーと。店員さんもサクッと止めときますか?と言うもんだから余裕みせて、まぁ良いですよと。
100m位歩いてロマネコンティと言う店に移動。
暫くしてご対面。確かに可愛いし、若い。悪い子じゃないけど店のスタンスがアバウト。部屋に入ると明らかに嬢がくつろいだ後が^^;
プレイは至って普通。身体洗って風呂に入ってベットでって感じ。手抜きとか全くないのだけどなんて言うか焦らしや我慢感が無く普通に放出だった^^;
今回の総評
可愛い子が多い店で間違いない。面接に来てた子もチラッと見たけど中々です。
ただねなんかルーズなんですよね。嬢も吉原では珍しいくらいなんだと。例えば当日欠勤しても問題ないしとか。だから嬢が他に移らないとも。研修もないしぬるま湯との事。ただし体験で入って顧客満足度が8割以下は切るらしい。
そこそこ厳しさはあるみたいなのです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍数が多いのとパネルは正直。と言うか普通に可愛い子が多いとこかな。
このお店の改善してほしいところ
ボロいなぁ。マットあるのに使ってないなぁ。うーん。格安なだけに弱点あるよね。
[!]このページについて報告