口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 66000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メアドを教えてくれた女の子と連絡を取り合い、女の子予約をして貰いました。
当日1時間半前に確認の電話をして予約確定です。
予約時間20分前に電話して駅まで車で迎えに来てもらいました。
到着すると待合室で飲み物とお菓子が出され、そこで前払いです。
時間になるとエレベータに女の子が乗っていて、エレベータに
通されます。
お相手の女性
顔は可愛くて20台前半な感じですが、体は20代後半かな?
体系は かつてはスレンダーだった事を感じさせますが、
今は少し肉付きが良くなってグラマーという感じです。
肌も綺麗なので申し分ないです。
ちなみに、かなり以前は写真紹介をしてましたが、
今は写真を見ることが出来ません。
プレイ内容
エレベータが閉まると、キスとズボンの上から手でサワサワと股間を触ってきます。
エレベータから降りて部屋へ案内され「久し振り!」というような会話を少々。

服は女の子が丁寧に脱がしてくれます。
女の子も洋服を脱ぎますが、ブラとパンティは付けたまま。
キスから始まり、即尺、全身(足の指も)を舌で嘗め回してくれます。
途中、女の子が「ブラ外して」とお願いしてきたので、
密着して背中に手を回しブラを外します。
パンティは女の子が自分で脱いで、更に丁寧にフェラをして貰いました。

攻守逆転し、乳首からあそこや太ももを舌で愛撫しました。
可愛い女の子で、肌が色白で綺麗だと興奮します!
ゴムを付けての○○○後、丁寧にお掃除フェラをして貰いました。

少し間をおいてシャワー&お風呂です。
湯船の中では潜望鏡をして貰い、マットで2回戦目をしました。

マットテクは余りありませんが、丁寧さが良いです。
2回戦が終了し、ローションを流して風呂から上がって
飲み物を注文し、飲んでるところで時間となりました。
今回の総評
2時間6万6千円と高いので、それをどう考えるか・・かな。

服の脱衣を手取り足取りして貰えるところから始まり、
ワンランク上以上の女の子と2時間楽しむ贅沢が
偶にあっても良いかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去数人とお相手しましたが、皆さん容姿は申し分ありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
以前みたいに写真の閲覧が出来るようにして欲しいです。
あと割引を復活して欲しいなぁ。
[!]このページについて報告