口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分9995円 指名料不要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は関内に行く用事があったぼでたまにはソープかなと思いつきの利用です。

以前はお店に出向き多少の待ち時間を経験してるので今回は電話予約をします。
以前お遊びした嬢の印象が良かったので再訪も考えたのですがランキングの嬢が入れそうだったのでそちらの娘を指名。
ランク外でも好印象ならランカーさんはそりゃもう・・・
ってな期待を胸に約1時間後のご案内だったので用事を済ませお店に足を運びます。

同志が2名先に待たれていましたがさすが電話予約、1番のご案内になりカーテンへの先へと進みます。
お相手の女性
30代 細身 キレイな方 ただしプロフィール程の胸はなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンの先へ行くとお相手の嬢がニッコリと挨拶をしてくれます。手を引かれ3階の部屋へと向かいます。
部屋に入ると私をリラックスさせるよう座らせ三つ指をつき改めて御挨拶をしてくれます。

丁寧な人だなーと思っているところ、50分と短いのでマットかベッドどちらが良いですか?との質問
私は特にこだわりはないので嬢に選ばせようとしましたが嬢は少し困惑してる様子でした。責めらるのが好きだったら責めたいのよと言うと、好きかどうかは相手との相性があるからわからないと真面目に答えられます。ちょっと変な空気になってしまいましたが結局責めも受けもできるベットを選択します。

お椅子に座り洗ってもらいながらしばし雑談をします。何回かこのお店に来てるのなら同じ子を指名しないんですかー?という質問に対して感情入っちゃうといけないからねと答えます 。
ん?この返しは不味かったかな?リピートしないとわかれば手抜きされるんじゃないかと不安がよぎります。

その後湯船に浸かり少し潜望鏡をしてもらいます。
そういえば他の子は時間が短かったからだと思っていたのですが潜望鏡はなしでした。

湯船からあがり、ベットに腰かけている状態でいると準備を終えた嬢が膝まづき咥えてくれます。テクニック的なものは特に特筆するような事はなかったです。
その後69に移行しましたがまたすぐにじゃあ責めてと言います。ゴム装着の為に69をしたんですね。

キスから始まり乳首を経由し下へとオーソドックスな責めをします。そこそこ良い感じに喘いでくれると嬢が「優しい人で良かった」と言いました。
どうゆうこっちゃと思い舐めるのを中断し顔を近づけ理由を聞きます。
簡潔に言うと初めてのお客さんは何されるかわからないからほんとに怖かったとのこと。だから最初に私が責められるのは好き?って問いに好きと答えられなかったそうです。

互いにあったわだかまりも無くなった感じになりキスしながら下を弄ってると嬢からもう入れて〜と。
正常位で挿入。そしてそのままフィニッシュまで腰を振りました。その間嬢はそれはそれは気持ちよさそうによがっていたのがとても良かったです。
余談ですが自分が逝った後ってすぐ抜かずにじっと静止しちゃうじゃないですか。その時膣が数秒おきにギュッ、ギュッっと締めつけるあの動きって一体何です?

その後身体を洗ってもらいながら話をしますがやっぱり嬢と1歩距離が近づいた感じがしました。
リピートしない人なら名刺はいらないよねと言われますが、それはそれで寂しいから良かったらちょーだいと言うと嬢はこの日1番の笑顔で名刺をくれました。
次回+10分のサービスが付くそうですがこの10分は当然嬢の収入はならないと。
だから来て欲しい人にしか渡さないと。名刺渡さないのに来る人も多いだとか(笑)
そんなこと言われるとまたこなきゃいけない気持ちになっちゃうよと言うと「おにいさんとするの凄い気持ちいいから待ってるよ♡」と言われお店を出ました。

ん〜
リピートしなきゃかなぁ
今回の総評
正直に言ってランカーさんかそうじゃないかの違いはあまり感じませんでした。
ただ、嬢と相性がとても良かったのでその辺は当たりで満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ
怪物に出会ったことはない
このお店の改善してほしいところ
待合室で流れてる嬢のムービーですが名前を表示してもらえると次回の参考になります
[!]このページについて報告