口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入るとすぐ受付があり、最初に料金を払って待合室へ。そこでボーイさんから写真を見せてもらいました。30代の子と20代の子とで迷ったのですが、若さの誘惑に負けて20代の子を選びました。
お相手の女性
顔は写真通りでしたが、体はちょっとぽっちゃりしてました。まぁでも許容範囲。若いのでサービスはどうかと心配でしたが、とてもフレンドリーだったので安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「実は私、なかなかの早漏でして…(恥)。」最初に嬢にそう伝えると「じゃあ2回戦ガンバろっか!」と明るく答えてくれました。ええ子や…。
てことで、最初は服を脱いでからはいきなりベットで1回戦目。案の定すぐに終わり、それからお風呂へ移動。スケベ椅子で全身を洗ってもらった後、お風呂へ。その間嬢はマットの準備。なかなか良い手つきで準備を終えるといざマットへ。最初はうつぶせで全身をヌルヌルにしてもらい、次はあおむけでいろいろ舐めてもらいました。そして最後は仰向けのまま騎乗位で2回戦!今度は長くできたかな?
てことで無事に2回戦終わり、最後はゆっくりお話しして帰りました。
今回の総評
はじめて行ったお店でしたが、とても楽しかったです。
嬢のサービスもよく、また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容はもちろん、店員さんの接客も丁寧で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、お店でのパネル写真がもっと多いと選ぶ基準も増えてよいと思います。
[!]このページについて報告