口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
サイトのキャンペーンで三回転で4,000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2016年5月20日のことです☆

前回の不甲斐ないプレイの不安から自分を試すべく

大塚をチョイス☆お気にの姫がいるお店に行ったものの待ち時間が。。。。。

久しぶりに、もう一件の大塚格安店に行ってみることにしました♪

少し前まではサイトに合言葉があって割引コースを選択するシステムでしたが合言葉がなくなってると思っていたら、受付でスマホの画面提示を求められるように変わったみたいでした☆

前よりメンドイと店員にぼやきながら料金を支払い小さなメモをもらってEVにて4Fにあがって、すぐにシートにご案内でした☆
お相手の女性
一人目☆30前後のスリムな嬢

二人目☆20代後半の愛想のいいぽっちゃりさん

三人目☆30代後半のスリムな嬢
プレイ内容
☆☆☆ムスコの具合とモチベーション☆☆☆


ここのお店は暇だと回転がめっちゃ早いです(笑)

挑戦者求む!!的な早さです(;´∀`)

クチコミ読者様はご存知の通り自分にとっては「ドンとこい!」です☆

案内されてすぐに一人目登場☆何回か来てますが見覚えはない嬢です☆
他愛もない会話をしながら、脱いでくださいと言われておパンツをおろすとおしぼりこうげのスタートです(*´ω`*)
嬢は胸だけ出しておパンツは脱ぎませんでした(*´-`)
いろんな嬢がいるので、まぁいいか。と思っていたらDKからスタート☆
ハンドパワーで大きくされて、パクり( ´∀`)
そんなに上手ではないですが秒殺です(;´∀`)
後処理されて股間におしぼりをかけられてマヌケタイムです(笑)
「次の子来るから待っててね」とV終了(*´ー`*)

一分もしないうちに二人目登場です(笑)

めっちゃニコニコのぽっちゃりさんで愛想がめっちゃいいです☆
早速おっぱいぽろりん☆見事なロケットおっぱいです( ・∇・)
F以上ありそうでした☆
おパンツも脱いで「今日は生理だからお豆ちゃんだけ触ってね♪」
とサービス精神も抜群☆
ロケットおっぱいを顔の前に出されてしゃぶれと言わんばかりでしたので「頂きます~( ´∀`)」
お口いっぱい頬張りました☆
DKもしながらハンドパワーで大きくされてパクり☆
めっちゃ上手です(;´∀`)一人目からおそらく5分位しか経ってないと思いますが。。。。。めっちゃ気持ちよくて我慢したいのですが秒殺でした(*´-`)
顔、スタイル共にタイプではないですが指名したくなる上手さです(笑)
後処理してもらって股間におしぼりをかけられてまたまたマヌケタイムです(笑)

「次の子来るから待っててね♪」と二人目終了☆

またまた一分もしないうちに三人目登場(笑)


今日は暇みたいでめっちゃ回転早いっす(;´∀`)

30代後半のスリムな嬢です(*´ー`*)

いきなりおっぱいぽろりん☆スリムなんでちっぱいです( ´△`)
おパンツは。。。。。安心してください!履いてませんでしたよ(笑)

いきなりムスコをパクりからのスタート( ・∇・)
手コキを多様するフレンチFです(*´ー`*)
下手な人もいるんだなぁ~と思いながら、込み上げてくるのを待ちます☆
全然込み上げて来ないので時間大丈夫かなぁ。。。。。と普段したことない心配が込み上げてきました(笑)

しかし来たからには三回転制覇しなくては!
と二人目の快感を妄想しつつどうにか爆発(*´-`)

後処理してもらって嬢がお片付けに戻ってる間に帰りの準備をして
戻ってきた嬢にお見送りされてバイバイでした(*´ω`*)
今回の総評
今回の目的はきちんと硬化して爆発できるか、が総点でした(笑)

占めて20分くらいのプレイでしたが、「まだいけるな」と再確認(笑)

すました美人よりぽっちゃりな床上手のほうが癒されます(*´-`)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い☆
このお店の改善してほしいところ
もう少しパーティションを高くして欲しい(*´-`)
[!]このページについて報告