口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分フリー3000円(12:00~15:00)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まだ、リニューアルオープンしたばかりで口コミも少ないため再度訪問。というのは建前で、前回なかなか良かったのでまた行きたくなっただけです(笑)

上野駅に12時前に到着し、不忍通りからお店のある通りへ左折。お店より少し先の仲町通りとの交差点で店員さんがキャッチしていたので、「お店入るよ」とジェスチャーするとすぐに駆け寄ってくれます。雑談しながらエレベーターで5Fへ。

HPに場内指名料金が書いてなかったので聞いてみると、フリー料金と指名料金との差額分(12:00~15:00の場合、フリー3000円指名5000円なので場内指名は2000円)とのこと。お店のシステム等の情報は前回書いたので、興味のある方はそちらを参照してください

料金を支払い入店。前回に続いて一番乗りです。入り口近くのシートには嬢が数名います。なんてオープンな待機所(笑)

奥のシートに案内され着席。HOTALのスタンプとオレンジジュースを頼み、辺りを見渡します。テーブルの上にはピーナッツの小袋がありますが、すぐにプレーが始まるのでスルー。店員さんがスマホとオレンジジュースを持ってきたすぐあとに1人目の嬢が登場です!
お相手の女性
1人目 40代前半 方言が堪らない、ちょいS撫で師(小ぶりなおっぱい、黒ガーターに白パンティー)

2人目 40代前半 おっとり系熟女(微乳、黒の透け透けパンティー)
プレイ内容
①ちょいS撫で師

第一印象「若っ!!!」

年齢は40代前半ですが、肌がきれいで童顔のため20代後半~30代前半を思わせるお顔立ち。今まであったこの年齢帯の嬢の中では、一番若く見えます。前職(今も?)が○○○○○○○とのことで、その美しさにも納得です。ちなみに、鼻ピをつけていますが、シンプルなもので嫌悪感は全くありません。

嬢は隣に座り自己紹介をしたのち横向きになり、私の太ももの上に綺麗な足を乗せ雑談スタート。関西弁で明るく元気に喋ってくれます。

いや~、喋る喋る…………ヤバい、全然エロい雰囲気にならない

顔を数センチまで近づけるも喋りが止まりません(泣)
よし、こうなったら直球勝負だo(`ω´ )o

「キスしてもいいで…」

私の言葉に被せるように激しく貪るようなキスをしてくれます。ほんの少し痛み(私の唇に嬢の歯が当たってるのかな?)を感じますが、それすらも良い刺激に感じるほどの肉食獣的なDK。

DKは10~20秒ほどで終わりますが、次はTシャツの中に手をいれて上半身を撫でてくれます。その手つきがあまりにも素晴らしく、くすぐったさと快感が相まって体が「ビクッビクッ」となります。

そのあとも嬢は私の膝上に乗り、引き続き上半身を撫でてくれます。

すると突然、嬢の手が私のへそから徐々に下りパンツの中に入ってきます!
「まさか」と考えますが、残念ながらパンツのゴム辺りまででした。そりゃそうですよね(笑)

しかし、ここからが凄いんです!!!

今度は両手を私の後ろに回し、またパンツの中にINしてきます。前面の時より少し深めに入れてくれて、尻上部や尻の割れ始め辺りを撫でてくれます。最高~

嬢によると「このサービスは誰にでもはしないんだよ」とのことなので、当たり前ですが強要は駄目です

このあと2度キスをお願いするも、10秒程の肉食獣的なDKキスとフレンチキスのみだったのが残念でしたが、贅沢言ってはいけませんね。

ただ、この嬢は上記以外にもおっぱいを舐めさせてくれたり、耳舐め、着衣素股などもしてくれて満足度はかなり高めです。

そろそろ時間かなというタイミングで、

嬢:もっと一緒にいたいな~
私:?
嬢:あと20分一緒にいようよ~

初の場内指名おねだりに困惑しつつも、やんわりお断り(私の中で、セクキャバのメインはあくまでもキスなので…)


②おっとり系熟女

フィギュアスケートの鈴○明子さんが年齢を重ね、やせた感じです。熟女好きじゃないと、「うーん」となるかもしれません。

嬢が隣に座り、自己紹介&軽く雑談。会話が止まるとお互い顔を近づけDK。嬢の舌が口内でゆっくりねっとりと動き、気持ちいいです。しかも、こっちが離すまでキスし続けてくれます。

嬢のパンティを見せてもらうと、なんと黒の透け透け。「すごーい」と興奮していると、私の手を取りパンティの方へ持っていきます。「まさか(2度目)」と淡い期待をするものの、パンティ側面の内側を触らせてくれるだけでした。ですよね~(笑)

このあたりで、嬢の後ろ側の通路で巡回していた店員さんとがっつり目が合い、テンションはガタ落ち(´Д` )

その後、嬢が膝上に乗ってくれようとしたので「向きを反対にして乗ってもらってもいいですか?」と聞くと笑顔で快諾してくれます。

後ろから抱きしめはおっぱいが揉みやすくていいですが、今回はキスが目的。嬢が体を少し斜めにし顔をななめ後ろに回し、私も顔を斜め前に向けます。そして、念願の後ろからキス。嬢の負担が少ないように時間は短めでしたが、十分堪能できました。

その後は、通常の前向きで乗ってもらい、先ほどの感謝をすると「したいことあったら、何でも言ってねー」と母性全開の雰囲気で言ってくれます。この機を逃すわけにはいきません。「ジュース口移しってお願いできますか」と恐る恐る聞くと、こちらも快諾。

嬢は口にオレンジジュースを含み、私の口に注ぎます。うぉぉぉー、美味い!!!

からの〜甘い舌での濃厚DK!

その後も嬢が呼ばれるまでキスの嵐でした!


そして、恐怖の延長交渉タイム
恒例の「どうでしたか?」からの延長交渉です。今回は2度ほど断ると了承して頂けて、店員にお見送りされ退店です!
今回の総評
嬢のサービス満足度は文句無しの星5つ!
昼時ならコスパも素晴らしい!

ただ不思議と現時点では再訪の予定はありません。恐らく、シートの浅さ、オープン過ぎる店内、嬢のタイプ、延長交渉のしつこさ等、複数の要因が重なって自分には合わないのかなーと。

これは完全に好みの問題ですので、興味のある方は是非!自分が言うのもなんですが、良店だと思いますよー(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・サービス濃厚
・昼時なら激安
このお店の改善してほしいところ
・延長交渉は軽めに
・嬢にお見送りして欲しい
[!]このページについて報告