口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+指名料1,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店で口コミ情報局を見たと電話したところ、新規は2,000円割引で案内可能と伝えてもらい指定のホテルに案内された。
たしか野毛にあるディスパリゾートだったと思う。
割引を店側から提案してもらえたことに信憑性を感じて好印象。
ホテル代3,000円を支払い入室の電話をして部屋番号を伝えると20分程経って女の子が到着。
すぐ行けるとの事だったが20分の待ち時間はちょっと長く感じましたが待てないこともなくじっと我慢(笑)
お相手の女性
女の子は入店したばかりのか〇んちゃん。
初日と言っていました。
ちょっと緊張してるように見えたが基本的なコミュニケーションは出来る女の子でシャワーに入る前にお互いの自己紹介なども含めて楽しい時間を過ごしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを促されて浴びていると、
「一人は寂しいからお手伝いしますね」
と、手伝ってくれた。基本的にはこのお店は先に一人でシャワーを浴びるシステムみたいでしたが、いちゃいちゃしながらシャワーの時間を過ごしました。
シャワーから出ると制服に着替えてプレイ開始だが、まだまだ若さもあるためか、制服がメチャクチャ似合ってる。
制服の上からお触りし始めたら軽い吐息を漏らしながら我慢してるようで、我慢しなくていいんだよと伝えるとより一層吐息が激しくなっていく。
やはり未経験なので体は敏感だなと感じながら若いやわ肌を楽しみながら感度チェックをしていく。
個人的には最近、感度チェックにはまっているので、あんあん感じてもらうとこちらの興奮も高まってしまう。
愚息が100%の高度になってしまってるところ、そこに気づいた女の子が一言。
「硬くて大きい。。」
そんなことを言われてしまうともう我慢の限界です。
ローションとたっぷりの唾液を垂らしてもらいながら厭らしい手コキが繰り広げられます。
未経験との事だが、テクニックと言うよりもそのムードを楽しんでいるか〇んちゃんの厭らしい雰囲気が興奮度とこちらの感度を高めているのかもしれない。
乳首をなめられながらか〇んちゃんの溢れる唾液が私の身体をすすり落ちていく感触を味わっているとこちらの射精感も限界に近づき最上級の興奮とともに発射。
ここ最近では覚えが無いぐらいに遠くに飛びました。
危うく自身に顔射と言う嬉しくない種ちゅえーしょんになる所だったがそこはセーフ(笑)
か〇んちゃんが白い液体をティッシュで拭きながら、指で濃度を確認しているところなどはこの女の子真性的なスケベさを感じずにはいられなかった。
そんなシーンを恥ずかしながら見ていると、なんとそのままキスして来て再び手コキを繰り返してきている。
不意打ちの2回戦ながら1回目よりもお互いを知りえていることからくる、理解し合っているうえでのプレイにお互いがお互いを弄りながら極上の2回目となりました。
プレイ終了後は、淑女のようになり慎ましい女性でした。
今回の総評
気遣い、優しさ、エロさと3拍子揃った良い女の子でした。
未経験ならではの恥じらいや戸惑いの部分もあり、そこがこのお店に求めるところでもあるので総じて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしていて、ほぼ10代で未経験の女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないがしいて言えば、待ち時間を正確に伝えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告