口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
指名料、入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付してホテルでプレイ。だいたい時間ピッタリに女の子がきてくれました。
お相手の女性
童顔のかわいこちゃんタイプ。白い肌がとてもきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着したばっかの女の子の様子が、ちょっとおどおどしててとても初々しくてかわいかった。とても演技には見えずいかにも素人の挙動。これはマジもんですよ。
女の子が緊張しているからか会話がとぎれとぎれにはなるものの、初々しい様子がかわいいから問題なし。こっちまでドキドキしちゃいます。
シャワー室で身体を洗ってもらっているときなんかは、かなりぎこちない手つき。おちんちん洗いなれてないんだなぁ~、洗っている小さなおててが超かわいい。お礼にオマンコを丁寧に洗ってあげると、はにかんだ笑顔を見せてくれます。こちらも超かわいい。笑顔だけで興奮しちゃうとかやばいですね。
ベッドに戻ると軽く抱き合いながらディープキスしてプレイスタート。女の子のちょっと遠慮がちな舌の動きが、慣れてない感じがしてすごくよかったです。
最初は私が下になってずっと攻められていたのですが、隙を見てこちらからアソコを攻撃すると女の子の動きはピタリと止まり、かわりにかわいらしい喘ぎ声が聞こえてきます。そう、経験の少ない女の子って感じやすいんですよね^^
オマンコ内部の上部分が弱点のようで、重点的に攻めるとギューとしめつけてきます。何回かは確実にイかせたでしょうね。
あまりにも攻めごたえがあるのでついつい時間がおしてしまいました。最後は抱き合いながらテコキでフィニッシュ!
今回の総評
基本的にはかなりよかった。残念なことはこちらから攻めすぎため、すまたをやる時間がなくなったこと。今度はもっと長い時間がいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
感じやすい子でした。攻め好きにはたまらんですな。他の子もいいんでしょう!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告