口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
オナニー鑑賞5000円 交通費2000円 新規割3000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを癒してもらおうと高級店に絞って電話。ネットの新規割が使えると聞き、長身の癒し系でとオーダー。スタッフに完全に任せる形となった。
シャワーを浴びて待つこと10分で女性が到着。軽く挨拶をしてプレイが始まった。
お相手の女性
160cmは優に超えるであろうスラリとした身長にショートカットが似合う女性。少々あどけなさの残るハーフっぽい顔立ちで、あの有名な超美人ハーフ女子アナの若い頃といった感じだ。
オナニー鑑賞のオプションを付けておいて正解と心の中でガッツポーズをした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを済ませて彼女をベッドに座らせる。服の上からでもわかる大きな胸を優しく揉みほぐしながら熱いDKをしているとドクンドクンと徐々に肉棒が伸びていった。
上だけ服を脱がせて恥ずかしい格好にさせ、乳首に触れるか触れないかの刺激を与えてパンツに手を伸ばすと明らかに湿っている。
ここでオプションのオナニーを披露してもらう。素人のオナニーはどんなものかと心躍らせながら拝見していると、十分にもったいぶった為か激しく手を動かして自分でオッパイを揉みながら感じている。
こちらもたまらなくなって彼女の手を振り解き、勢いよくアソコにしゃぶりつくとビクンビクンと震えながら昇天してしまった。
限界まで膨れ上がった肉棒を出し彼女の汗ばんだ身体に密着させながらバック素股で攻めていると不覚にも一気に果ててしまった。美女のオナニーが脳裏に焼き付いて大変満足だったので仕事を終えた肉棒をきれいに舐めてもらって終了した。
今回の総評
美女と思い通りのプレイが出来、大変満足。仕事の疲れも一気に吹き飛んだ。オプションを付けてもこの価格でラッキーだったのでまた機会があれば正規料金で利用させてもらう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな美女と新規割で安く利用できること。
このお店の改善してほしいところ
HPに下着姿の写真を掲載して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告