口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで入り、おすすめの子を指名。待ち時間があったため一度出て、少ししてからまた店へ。かなり広い待合室で待つこと10分ほどでエレベーターへ。
お相手の女性
パネルよりプラス5歳くらいでしょうか...
まあキレイだが、結構違った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い雑談からアシスト脱衣。そのまま、スケベ椅子で全身を洗ってもらい、湯船へ。
ここでは優しくフェラをしてもらい、いよいよベッドへ。
湯船から上がったときに全身くまなく拭いてくれたのが好印象。

まずは仰向けになり、全身リップ。そして、ゆっくりとフェラ。ここまでは至って普通のソーププレイ。
しかし、ここから凄かった。

次第に激しくなり根本まで咥えるサービス。両手で私の乳首をいじりながら、口だけで高速フェラ。あまりの気持ちよさにイキそうになるのをガマンし、69をしたいと伝える。

69になるがいきなり高速フェラ。私も負けじとクリを舐めながら中を責める。感じてるのかさらに激しくフェラされ、イク寸前だったが先に彼女のほうがイキ、暴発は免れた。

彼女はゴムを持ち出し、騎乗位。中々、◯まりがいい。
はじめは上下に◯ストンしてくれたが、つぎにグラインドで責めてきた。高速で前後に動き、かなり刺激される。お互い手を握りしめ耐えていたが、またしても彼女が先にイッた。

そのまま正常位にチェンジし、ゆっくり◯ストン。もう限界だったため、ゆっくりでもイキそうになり必死にガマン。
馴染んだところでスピードアップ。彼女の小ぶりなおっぱいが揺れ、甘い声で喘いでいる。
腰をつかみ、フルスピードで振ってフィニッシュ。正常位になってから5分ほどでイッてしまった。

早くてごめんねと言うと、そんなことないよ気持ちよかったと頭をナデナデされ、営業と分かっていても照れてしまった(笑)

時間がほとんどなかったため急ぎめでシャワーを浴び、ちょっとだけ雑談。
最後まで丁寧な接客だった。
今回の総評
パネルは修正がすごいが技術はかなりあり大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広い!(笑)
[!]このページについて報告