口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
キャンペーン鶯谷限定90分17000円-モアポ会員割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の風俗紀行の初戦です。
結論を先に言うと、地獄でした…。
正直、コレを書く気も当初は有りませんでした。
しかしながら、後に続く同志への教訓になればと筆を取った次第です。正直、思い出すのも苦痛です。
個人的に、上記と下記の理由からオススメできません。
ここの口コミも同系列グループはあまりよくないですね。
他の口コミ媒体でも情報は少なく、スレ情報は一言で言うなら「モンスターズイ●ク」のようです。
利用自体は、実は系列店で以前に当日ドタキャンの経験があり、これも同系列では「常習化」しているようです。出勤予定のいかにもな良嬢は殆ど架空、振り替え常套商法(前回はコレでした)のようです。
では何故?YOUは何しに鶯谷へ?
理由はコスパがいいから。ここの情報局のレポでも何件かはよさげな物もあるので、怖い物見たさ半分でいざ!
お相手の女性
前日(正確には当日の深夜から早朝)にWEBで予約。すんなり取れて、集められた情報で見る限りは「サービスは間違いない」との事。まあ、写真は期待50%くらいに留めて、そちらに期待。
当日、店舗から押しているので10分遅れるとの事。雲行き怪しいのかな?で、時間に…鶯谷北口。目の前を過ぎ行く女性…あれか?いやいや、アレは勘弁…ほ、違うようだ。ん?もしやこのお姉さん?…違うか、残念…。お、非通知だ…もしもし?ええ、そうですよ。あ、目の前にいますよ?え?自販機の前の方ですよね?…って、どこ見てるの?ほんの3メートル先にいるのにわからんらしい。ここは渋谷の交差点か?
して、寄って見て…嗚呼、やってしまったようだ…
10年前の自分なら回れ右して逃げてましたね。逃げなかったのは大人になったと言うことなのか、(色々な意味で)汚い物に毒されて慣れてしまったからなのか…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
希望では腕組んでイチャイチャと選択しましたが、手すら繋がず、何かどこと無く焦点が定まっていない感じです。後ろに誰か見えるんですかね?ま、無くてよかったくらいですが。
ホテル選ぶ気にもなれないので、適当な近場に決めました。120分3500円かな?
ホテルに入り、ベッドに座ります。
お茶をくれました。コレはご丁寧に…って、さっきホテルの入り口で互いにジュース貰ったけど…
しかしこの嬢、眼を合わせません。これは後で思ったのですが、本人は合わせているつもりなのかもしれません。しかし、どうみても若干挙動不審な視線です。
支度します、お風呂入りますか?と聞かれたので、どっちがいい?って返したら、どっちがいいですか?って…高等テクニックを要する会話ですな。シャワーでと告げると、のそのそと支度。おいおい、サービスも地雷か?
終わったらしく、もどってきて電話。何か間が持たず、貰ったオレンジジュースを開けます。嗚呼、バイ●●ース美味しいなぁ…
料金を払い、本日のオプションを確認。一応、コスがあったんでつけたんですが、指定と全く違う色。めっちゃくたびれてるし。
「へ?コレ着るの?」
うん、そうだねぇと「心の中」で呟きます。正直、目の前の妖◯にブルマを汚される気がして若干腹が立ってきたのですが、本人は◯ンヘラ然としつつもなんかやる気のようなので、敢えて流します。そうそう、ブルマに罪は無いのさ!有るとしたら己の不幸だ!!
隣に座って、何かこっち見てます。何でしょう?あ、そうか。これ、デリヘルでしたね。もうすっかり失念してましたわ。待ちの姿勢のようなので、寄せて一応お触り。膨らみきってない水風船がありました。きちんとノーブラでした。下は?おお、ノーパン…でも、ストッキングだから意味無くネ?
サクッと脱いでシャワー。特筆も無いです。あまりきちんとは洗わず、何か動きがダルイです。出てセルフで拭いてうがいして待ちます。
出るのに5分くらい?自分は1分位でしたが。
出て、うがいして、やってきて装備装着。ほかに目隠しと手枷。
「へ?私(嬢)が着けるんですか?」
こっちがへ?ですわ。そんな変化球は予想外です。
着けてあげて、寝てもらいます。まあ、少ない美点としては、DBではないところでしょうか。HP表記3x歳BxxFWxxHxx、実物は+4~6歳、Fは…若い頃はあったんでしょうな。今は遺跡が残ってます。WHは表記どおりでしょう。
コスの上からお触りしますが、うんともすんとも…寝てるの?
何か悔しいので「気が進みませんが」捲って、舐めます。
若干反応あり…何の探査だよこれ。
あ、因みにキスは応じますが、歯並びが悪いと言うレベルを超え、あまりにもガチャガチャだった為に一気に興ざめしてしまいました。
めんどくさくなってきましたが、下を脱がします。本当は着たまま色々計画でしたが、もう失せましたから。
クリを触るとより反応。満州事変は無かったです。指入れをすると声が…入り口がいいようです。でも、声がヒートアップしてくるにつれ、おばさんっぽいというか、海◯生物っぽい感じに。
ここまで、我が主砲がピクリとも反応しません。前代未聞です。
攻守交替してもらいます。
乳首舐め…まあ普通。F…上記理由で歯が当たりにくい為か、皮肉にも中々です。特段良くは無いですが。
素股に変更し、最初は自分が下で。毛にこすれて気持ちよくない。
交代します。何故か足を閉じます。太ももを跨いで跨る?何と言えばいいのか…太ももの間に上から差し込む感じです。自分が腕立て伏せみたいです。デリヘルでフィットネスまで付いてくるなんて初体験です。
でもこれ、中々どうして。そこそこ気持ち良い…ふと、嬢の開いたお口が視線に入ります。途端に、急速に萎える主砲。
眼を閉じて、楽しかったA店のBちゃんやC店のDちゃんを想像します。何とかハーフバトルモードに。精神を統一して、奇跡の発砲。
フルでない状態で発砲するという初体験をしました。
今回の総評
全てスレ情報通り、いや、一部その斜め上を行っておりましたが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
見当たりません。オススメできません。
このお店の改善してほしいところ
パネマジというレベルを超えてます。Yで有名なDGマジックですら、良心的に思えるレベルです。
[!]このページについて報告