口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分 入浴料 + サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して、予約時間5分前に入店
ボーイは2人、中年男性
丁寧ではない(気にはならない)対応で待合室へ
待合室はシックな感じの小綺麗な部屋でした
10分位待って案内されました
お相手の女性
HPで見た容姿と年齢ではありませんでした。
年齢は+5〜10歳
写真は綺麗に写したor修整したって感じ(許容範囲内
OPIはそのまま
体型はHPで見たよりフクフクしていました。
僕はフクフクした体型が好きなので全然おk。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソープは初めてで、性経験も少ないです。
ですが大いに良かったと思います。

お迎え後、部屋に入り楽しく話をしながら(以後play中はずっと楽しく会話しています) 自分はベッドに腰掛け、嬢は準備の為に動いていました。
少し待って、お互い裸になり風呂場へ。
Iスに座り色んな所を洗ってもらいました(ギン勃)
湯船へ促され温まっている間、嬢は手際良く体を洗ったり、歯磨き(自分もしました)をしたり、Mットを準備していました。
Mットの準備が出来て自分は俯せに。
デカPI + フクフクした体が背中にあたり、ローションでヌルヌル滑って気持ちが良かったです。
そのまま、背・腰・ふともも裏などを舐めまわされたり、ギンギンになったチ◯ポとア◯ルをサワサワされて、気持ち良いとくすぐったいの半々、というなんとも言えない快感を味わい、今度は仰向けに。
同じくヌルヌル擦り→全身舐め→そしてフェ◯へ。
フェ◯がまた上手でした!
程なくしてMットは終了。ローションを洗い流しバスタオルで体を拭き、ベッドへ。
少しフェ◯をしてもらい、再ギンギンした所に嬢が口でSを装着。
少し待ってもらって、今度は嬢にベッドに寝てもらい、自分は嬢の体を貪りました。喘ぐ声が自然で余計ギンギンに。そしていざ◯。
気持ち良かったのは良かったのですが、暫くご無沙汰の自分は普段の072に使うオ◯ホを刺激の強い物にしていたので、なっかなか快感の波が押し寄せず、結局時間になってもイケませんでした。残念。
今回の総評
HPのエッチなムチムチお姉さんな感じとは多少、容姿体型も年齢も違いましたが、年齢が少し多い分、ベテランという感じで、テクも良かったと思います!
ピチピチも好きですが、人妻などの少し熟れた感じも好きなのでストライクでした。
今回、相手をしてくださった方は話しやすくて優しかったので、ストレスなくplay出来ました!

惜しむらくは、普段の刺激強めな072の所為でイケなかった事です。
口内◯精という選択肢もありましたが、Sを着けてでもしたいという意地が勝ってイケませんでした。自分の所為ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・リーズナブル
・小綺麗
このお店の改善してほしいところ
ボーイの接客をあとほんの少し柔和にしてほしいです。
[!]このページについて報告