口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
HP割引?40分指名込み4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿になります。
風俗はチェックはしていましたが、別の趣味のほうで忙しく、行動を控えておりました。
今回投稿は同日三連続行程の二番目です。
ええ、第一ラウンドで酷い目にあいましたので、いつもの如く延長戦です。
最初は天使に直行しようかと思いましたが、初戦で二回発砲のつもりが(プレイ中に)眼を閉じて妄想の末に何とか一撃と言う地獄絵図でしたので、微妙に収まりが付かず、こちらの情報局にて上野ピンサロで検索して決めました。
場所は…うむ、初回の人にはHPの案内ではわかり辛いです。
入り口の側面の壁に小さなビル名のプレートが付いていますが。
店舗は5Fです。
上がってチャイムで店員氏登場。HP見てといい、4000円指名込みで払います。
いった時間の子は5名。いけるのは多少の待ち時間含めて4名。内生理2名。選択肢が…ま、初回だし良いか。
お相手の女性
掲示されている分は全部で30名ほど。内5,6人が時間辺りの出勤って所でしょうか。
写真はHPの物と全く同じです。顔伏せの煽りアングル。はっきり言ってあまり違いが分かりません。年齢と太目を避けて(と言っても二択ですが)選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内された席は右手前。全部で四席?割と小さいんですね。ピンサロにしては一席辺りの広さは余裕があります。
と、正面の壁を見るとなんと!!
こ、これは!クーヘン師匠の御真影があるじゃないですか!
先立つ不安に、その円らな瞳で語りかけてくるようです。

と、そこへ今日の嬢が来ます。
え?ひざに包帯してるけど…大丈夫なんでしょうか?
本人曰く、水がたまったとか何とか…ピンサロでナニをゴニョゴニョしてる場合じゃないような気も…ま、気にしないことにしますか。

薄暗い中で目が慣れてきて分かりましたが、表記年齢+3~5ってところでしょうか。肌の感じで何となく分かりました。

プレイ自体は他の方の体験談に近く、通常?のピンサロよりイチャイチャ度が高めです。周辺にセクキャバが多いからでしょうか。

耳や乳首をペロリストされ、こちらも乳首や本丸をペロリストし返します。そうこうして、主砲を拭き拭きされて、パックンチョ。
横方向からの攻撃です。
うむ、あまり宜しくない。
まあ、怪我してるし、片手床について結構アクロバットな体勢では有るけど…浅いんですよね、終始…。
ここでも、若干瞑想を伴いましたが、初戦と違って妖怪ではなく、若いお姉ちゃんでしたので、張りのあるおっぱいをモミモミしつつ発砲。

きちんと後処理してもらい、一旦退席して戻ってきて名刺をもらいます。雑談しつつ、太ももやおっぱいをセクハラしていると時間になり、帰途に着きました。
今回の総評
実質的な選択の余地が無かったのは残念ですが、隣の同志の担当嬢も中々良いラインでしたので、極端な地雷や妖怪の類はいないように見えました。店員氏も口コミ見て来たと告げたらとても嬉しそうでした。
ピンサロは前回は大塚の散々体験でしたので、その意味では良かったと思います。帰り際に壁の師匠に「よかったです!」と心の中で告げたのでありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的若い子が在籍しているところ。うーむ、おいも以上天使未満ってラインかな?
このお店の改善してほしいところ
入り口の場所をもう少し分かりやすくしたほうが良い。もっと引いた写真で「ビルのここ入ります」くらいがいいと思う。
[!]このページについて報告