口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
60分8,800円+2,000円指名料金+3,000円プラチナ料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
☆生AFシリーズ第二段☆

『生AF外だし』

[今日一番のドキドキ名言]
女性が耳元で囁きます。
「中で出さないでね
(ドキドキします。)
「はい。約束するね
(女性を安心させるように優しく抱き締めます。)

前回10代の娘と牧場ゲームで盛り上がりサプライズで生AF中だし(HPではAFのみ可能娘)をした私は生での楽しみを覚え再度やり過ぎサークルに遊びに行って参りました。

前回の娘は学生なのか出勤が少ない為、スケジュールがなかなか合いません。
スケジュールがあっても予約が希望の時間にとれない事が何度かあり、今日は違う女性を探します。

[検索機能が便利]
ホームページの検索機能では身長やバストの大きさ、可能オプションの検索が出来ます。
まずは、生AF中だし可能娘だけを絞り一人ずつ見て行きます。
この日は生AF中だしできる女性で写真やスリーサイズや身長で気にいる娘がおらず。
生AF外だしも調べると
20才前後のかわいい女性を発見(キター)
プレミア料金3,000円も良さそう♪
(このお店は写真やオプションがいいのに指名料金が安い場合は訳有りの場合が多いので適度に指名料金が高い方がいい女性がつく事が多いです。)

電話で指名女性の名前を伝えると無事に予約出来ました。
一時間前に確認の電話と池袋北口の線路沿いのホテルの利用を促され了承します。
一時間前と直前の2回電話してホテルに入ります。

[やり過ぎサークルのOPについて]
やり過ぎサークル池袋店はHPの女性のプロフィールにOPがわかりやすく表示されており指名(2,000円)をすると嬢の可能OPが無料で受けれます。
※OPに誤りがある場合があるので心配な場合は事前に電話でお店に確認した方が良いです。以前、HPにゴックン可能嬢にゴックン依頼したら丁重に断られました。
AF(やりすぎ流)は今の所NG嬢に当たった事はありません。
(また、HPでは過激なオプションの名前が並んでいますが上戸はびびりなので過激なオプションは利用した事がありません。)

普通のデリヘルだと5,000円や10,000円かかるAFのオプションも指名すれば無料。
今回は『生AF外だし』 のプレミア嬢を指名します♪

[プレミア嬢]
やり過ぎサークルでは、指名料金とは別にプレミア料金で指名が可能になるプレミア嬢が在籍しています。
お相手の女性
セミロングの小顔で可愛い女性♪
細めでスタイルよく肌は白くて綺麗(*^^*)
下着はピンク色でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをコンコンとノック。
ドアを開けるとセミロングの小顔のかわいい娘が立っていました♪
HP年齢は20才前後ですがプラス2才位です。
細めでスタイル(C~Dカップ)も良く心の中でガッツポーズ。

嬢「○○です。よろしくお願いします♪」
上戸『○○さんかわいいよろしくお願いします』
かわいい、綺麗と何度も言って誉めます(*^^*)

挨拶の後は、女性をリラックスさせる為、肩と指のマッサージをして緊張を解きます。
上戸「肩のマッサージしてもいい?」
嬢「嬉しいです」
肩を優しく指で指圧します。
最初は優しく、女性にどこがいいかどの位の強さがいいか聞きながら行うのがいいです。
嬢「肩こりなので気持ちいいです。」
上戸「若いのにこってる」
「お仕事無理しないでね。」
指も手の平をゆっくり指圧。
(女の子の手はやわらかい(幸せ))

マッサージが終わり女性からお礼の言葉を頂いてシャワーに誘われます。
お互い服をセルフで脱ぎますがチラッと○○さんを見るとピンク色のセットの下着です。かわいい感じが似合ってます(*^^*)

脱いだらシャワーです。
嬢「熱くないですか?」
上戸「ちょうどいいです。」
(気遣いGOOD)
丁寧に洗ってくれます☆

シャワーを浴びた後はタオルで体を拭いてベットです。

ベットの横に密着する様に座ってギュッて優しく抱きします。
かわいい女性の顔が近くで女性特有のふんわりした香りに癒されます。
見つめ合うと恥ずかしい
ゆっくり顔を近づけてキス。
唇が柔らかい(*^^*)
もう一度キスするとちょっとだけ舌を絡めてDキス。
ちょっだけなのが素人ぽくてGOOD。

かわいいので嬢を優しくベットに押し倒し先に攻めます。
首筋にキス、舌を這わせておっぱいをなめなめ。
乳首をさけながら焦らすようになめます。
焦らした後で乳首の先端をなめると反応してくれてかわいいです。
乳首を右手で優しく転がすようにさわったり指で固くなっ乳首を挟んで攻めながらもう片方の乳首は舌先で丁寧になめます。
嬢の声が大きくなり興奮します。
おっぱいをなめながら右手でクリトリスをさわると徐々にに愛液でぬるぬるしてきて触りやすい♪
上戸「痛くない?大丈夫?」
嬢「大丈夫ですよ」
上戸「痛かったり、嫌だったら言ってね」
嬢「ありがとうございます。」
クリトリスを愛撫した後に嬢の了解を頂いて指いれ。
嬢の気持ちいい所をゆっくり愛撫☆

興奮してきた所で69をお願いします。

私が下になり嬢のクリトリスをなめます。
嬢も息子をくわえるとノーハンドでフェラしてくれて気持ちいい。
上戸「気持ちいいよ。」
「○○さんのクリトリスなめやすい」
お尻を鷲掴みにもみながらいっぱいなめます。

69で気持ち良くなってくると嬢が体勢を変えて。
嬢が耳元で小声で囁きます。
嬢「中には出さないでね
(ドキドキします)
上戸「はい。約束するね
(女性を安心させるように優しく抱き締めます。)
お尻に優しく手を添えて嬢をサポート。
嬢は上から息子をゆっくりゆっくり入れてきます。
若い女性が自分から息子を入れてくれる姿はエロイです

ゆっくり女性が入れるとお互い動かず入っているのを感じます。
上戸「入れてくれてありがとう」
嬢「うん。気持ちいいよ」
女性が上になりゆっくり腰を振ります。
下から形の良い胸をさわりながら生の感触を楽しみます。
(前回の生AFは心の準備が出来ておらず1分もしないうちに生AF中出し発射しましたが今回は心の準備が出来ていたのでじっくり堪能します。)

女性が一生懸命腰をふってくれたので交代を申し出ます。
女性が下になって私が上からギュッて抱き締めてキス。
右手で女性の腰、左手で女性のお尻を掴んでゆっくり優しく入れていきます。
奥まで入れた後に腰を動かすと気持ちいい。
上戸「最後は綺麗な胸に出してもいい?」
嬢「いいよ。」

上戸「気持ち良すぎ。」
嬢「きもちいい」
上戸「はあはあ…腰が激しく動いちゃう」
嬢「あ、あん、あん、いい」
顔から女性の胸の上に汗が垂れます。
女性も感じてくれて白い肌がうっすらピンク色を帯びてきます。

パンパンエッチ音が部屋中に響いた後に快感の波が押し寄せてきます。
嬢「気持ちいい。一緒にいこう」
上戸「○○さん気持ちいい」
「いくよ」
嬢「うん」

女性から抜いて肌がうっすらピンク色になった女性の形の良い胸に勢い良く発射。

淡いピンクの肌に白い花が咲きます(*^^*)

いった後は満足感から添い寝。(内心すごくトイレにいってスッキリしたかったが、すぐトイレに行くのは女性に失礼と思い添い寝イチャイチャ)
かわいい顔が近くで見れて幸せ(*´∀`*)
イチャイチャしながら咲き乱れた白い花を処理します。
少し休憩してからトイレに行ってお風呂に行きました。
シャワーは女性も私も念入りに洗いました☆
洗い残しがないか聞いてくれて最後まで気遣いの良い女性でした。

服を着替えてギュッて抱き締めて一緒にホテルの出口まで出てバイバイして終了。
今回の総評
・生AFは二回目なのでじっくり楽しむ事が出来ました。
・かわいい女性に耳元で「中に出さないでね」って囁かれるとドキドキします。
・若い女性に上からゆっくり入れられる姿を見るのは最高。
・検索機能は便利で好みのオプションを探すのに便利でした。
・頑張ってくれた女性に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・指名2,000円でHPにのっている女性の可能オプションが無料。
・若い女性、プレミアのルックスの良い女性、可能オプションが多い女性と目移りしちゃう魅力的な女性が多い♪
・ランキングが公表される様になった。
・新宿店は動画撮影のオプションもある。
・写メ日記は更新が多い。
・プレミアム料金2,000円以上は当たり嬢が多いです。
・LIN○で情報発信を始めたりHPの更新は早い。
このお店の改善してほしいところ
・写真のパネマジ、スリーサイズの明らかな間違えの女性がいる。
・電話対応が良くないスタッフさんがいる。
・スリムな女性が好きな人はウエスト60以上は避けた方がいい。プラス15~20cm近い女性がでてきた事があります。
・フリーでは失敗した経験があるのでいつも指名しています。
・メルマガに登録しているがあまりこない。新人女性も入ってきているのでメルマガで送って欲しい。
・写メ日記も神の一枚があったりする。顔だけ写っている女性は体型に注意。
[!]このページについて報告