口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分2回転指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも皆様方の体験レポ、楽しく拝読させていただいております。

日帰りの東京出張がありまして、仕事終わりの池袋でササっとピンサロ行ってスッキリしようと、最近レポが多い「ミツバチ」に向かいました。人気店なんですね。ちょっと時間がかかる様子。
懐具合も乏しいし、始発で上京して歩き回っているからクタクタ。今日は退散しようとJR線に乗ったのですが、やっぱり性欲が止まらない。

大塚で降りてサイトの最初に出てくる「カトレア」に直行。線路沿いを歩いて行くと、ビルの入口に呼び込みの兄ちゃん。
『お遊びいかがですか?』
どの店かもわからないのにこの呼び込みは苦手です。
首を横に振って素通り。
でも、この兄ちゃんからいろいろ情報を聞き出せば良かったのかな?
どうも呼び込みは騙される印象があって苦手です。

で、お目当を無くして、辺りを徘徊。
ふと、電車で見かけた綺麗な奥さんタイプの熟女を思い出して、マグロ状態で濃厚サービスしてくれる熟女も良いなと、口コミ情報サイトを検索。
ちょうど目の前に「昼顔」の看板があり、サイトに目を通して、突入を決定!

階段を上ると若い店員が元気に対応。
コースを聞かれて、フリーで30分を選択。2回転になりますが?
疲れているから自信は無いが、どんな姫が来るかも楽しみなので、そのまま支払い。
くじ引きで次回1回転サービス券が当たったが、1ヶ月以内というので、無用な割引券になりそう。
先客は2名。
少々お待ちください。で、20分くらい待ったかな?
これなら、ミツバチで待っても良かったのかな?
などなど店内に貼ってある女性の写真を眺めながらしばし待機。
30代後半の熟女が揃っています。
中には良い感じの美熟女も!
でも、見るからに人気がありそうなので、フリーじゃ難しいだろうな。
そんなこんな考えていると番号を呼ばれて案内。爪のチェックはノープロブレム!

ボックスは8席。それほど暗くなく、フラットシートのボックスはまあまあの広さ。横の仕切りが無いので隣のプレイはよく見えるでしょう。斜め向かいのプレイがよく見えます。
「覗かないでください」
の張り紙があるけど、見ちゃいますよね^_^
お相手の女性
1人目。
巨乳の40代ポチャ熟女!店内写真の通り。

2人目。
プロフは30代だけど、自分と変わらない40代だろう。こちらもポチャさんで、化粧は濃い目。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
横の仕切りの無いフラットシートなので、斜め向かいの様子がよくわかります。ちょうどキャミソールを脱いでパンティを下ろすところ。
凝視していると、「お待たせしました。」と1人目登場!
斜め向かいがスレンダー女性なので、豊満さが際立ちます。顔立ちも美人とは言えないだろうな・・・

まあ、今日はマグロで抜いてもらおうと思っていたので早速ズボンを下ろして、イチモツを拭いてもらう。彼女も「時間が短いので」とサッサと脱いでまたがってくれます。
豊満な体でおっぱいはなかなかの巨乳。
DKから始まり、シコシコしてもらいながら巨乳を堪能。乳首を舐めると吐息が大きくなるので、股間も触ってみました。割れ目はしっとり濡れていて、指入れもすんなり。中指で掻き回していると「アッ!」と声が漏れてくる。なかなか良い感じ!
指入れが激しいとシコシコの速度が早くなるんですよね。
「手だけでイッちゃうよ!」
そう言うと早速パクッと咥えてくれました。
さすが熟しています。フェラは濃厚です!
唾液でテカテカした亀頭が、口から出入りする様子が良く見えて良い感じの興奮。
斜め向かいのプレイも濃厚フェラに入った様子で激しく頭が上下しています。
指は入れたまま掻き回していますが、舐め方の速度は徐々にペースアップ。
30分で2回転だから15分程度のサービス。姫をかまっていたら抜けないかも!なんてことは無く、手も使ったフェラで1発目を無事発射!
丁寧に舐めあげて、フキフキと処理してくれる。ベテランなんでしょう。段取りはスムーズです!
イチモツにおしぼりを乗せて、「次の娘が来るまで待っていてください」と退散。
しばし斜め向かいボックスのプレイを鑑賞します。
あちらは、ご指名をしてロングで楽しまれているんでしょうね。男性の足の向きからして、アナル舐めかな?スレンダー女性のお尻は通路から飛び出してよく見えます。
お尻を凝視していると、次の女性が登場。

「さっきはイケましたか?」
ウーン!こちらも豊満系の化粧濃い目の熟女!
「ハイ!しっかり出しました!」
「もう一回、がんばってね!」
竿も玉もしっかり拭いて準備してくれます。
でも、この姫相手に反応は薄い~_~;
「私、パンツは脱がないから、ゴメンなさい。」
全然OKです。時間までしゃぶってもらって終わりかな?なんて思っていたところ。
ところがこの姫、化粧も濃厚、プレイも濃厚。
乳首舐めから始まって、亀頭を咥えこんだら、舌がぐるぐる回る。しかも、大好きな玉舐めも超濃厚。右も左も口に含んで舐めまわしてくれる。
裏筋を集中的に寝た子を起こす勢いで舐め回す!
かなり激しいです^_^

ふと斜め向かいボックスを見ると、69の体制になって、姫の頭が上下している。体制変える時お顔を拝見したかったが、なかなか顔を上げてくれない。
覗き見しながら咥えていてもらうと、「ソロソロ時間だけど、どう?」の問い。
「頑張って!」と答えると、さらにすごい吸引で上下運動!あっという間に2発目発射!!
「すごいね!」
「すごいでしょ!」
いやマジで抜けるとは思わなかった。
テクとはこの事なのだろう。

着替えを急かされて、出口までお見送り。
クタクタな上に2発で、良い疲れを感じて帰路に向かいました。
今回の総評
残念ながら、好みの女性では無かった。
でも、熟女のテクに参りました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内の写真はほぼその通り。
コスパから考えて良店でしょう!
斜め向かいボックスの女性が気になったまま終了。
写真から推測するに、1名当てはまる熟女が!
次回指名したいものです^_^
このお店の改善してほしいところ
割引の有効期限がもう少し長いと、出張の際に便利です。
[!]このページについて報告