口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円−名刺割1000円=7500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近大好物である巨乳嬢の新規開拓でハズレを引いてばかりだったので、リセットの意味で「鉄板」の巨乳嬢を味わうべく、五反田へやってきました。
店先に立っている無愛想な店員をスルーして自動ドアを開けると、これまた無愛想な店員に指名の有無を聞かれます。まあ昔からこの店の店員の悪態は有名で、スタッフの入れ替えはあるものの、常な上から目線のデカイ態度は引き継がれてますね、なぜだか。
目的の嬢を指名すると、運良く20分待ちとの事。ピンサロにしてはやたらと広い待合室で雑誌を読んでると時間になり、地下のプレイルームへ案内されます。
この店になる以前の箱は、パチ屋だかゲーセンだったとか。造り的にも納得です。
お相手の女性
トップランカーであり、何度も指名しているオッパイオキニ。優しい性格に濃厚サービス、ぽっちゃり体型だけど大迫力の美爆乳はネット上で「乳神」と称されるほど。辞めたり出戻ったり、店を移ったりでトータルなキャリアはそこそこあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベンチシートで待っていると、「久しぶり〜」と笑顔で対面です。この嬢は特段に若くも無いし美女でもありませんが、みんなに好かれるような愛嬌のある顔で、なんとなく「加護ちゃん」に似ています。
まずはDK。ネットリ丁寧に濃厚です。お互い服を脱いだ後に、生理宣言。アソコの感度も良いだけに残念!じゃあ今日はお任せでタップリ攻めてね!という事で、濃厚な全身リップを受けてから爆乳パイズリ。彼女は爆乳にありがちな垂れパイではなく、ハリも形も素晴らしいまさに「神」なんです。そんな乳なのでパイズリでの圧力が凄いです。ベンチシート特有の自分の股の間に入ってやるスタイルなので密着も良く、パイズリしながらのフェラというAV技も披露してくれます。
フラワータイムになり、フィニッシュをオッパイか口かを聞かれたので、迷わずオッパイを選択。そのまま神乳へブチまけました。
今回の総評
癒しと濃厚さが両立した嬢で、毎回必ず満足させてくれる鉄板嬢です。トップランカーなので、待ち時間は覚悟ですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス良好の嬢が多いところ
このお店の改善してほしいところ
受付段階で生理が分からないところ
店員の態度
[!]このページについて報告