口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15800円(室料込)
割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前来た時に遊んだ子が良かったので、もう一度と思い、アポ無しで店に行ってみたが、その日は休みだった。なのでパネルで選んで指名した。それほど好みではなかったが、巨乳だし、店員さんもオススメだったので指名した。そしてホテルへ。
お相手の女性
体型はややぽっちゃり目だった。それゆえに胸は見事なHカップ。とても明るくて、話しやすく、いい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱いた時の感触はやはり抜群でした。服の上からでもそうだったので、脱いでそうした時の柔らかさは最高でした。年齢の割に肌の色艶も衰えておらず、まさに女体に埋もれているという実感はものすごく感じました。
密着している時は本当に気持ちよかったです。当然のことながら、我が息子が見えなくなるほど埋もれてしまうパイズリが良かったです。そしてフェラも献身的で、全身リップ時のサービスも良かったです。そして責めた時の反応が最高でした。シックスナインでのクンニは、思わず自分の舌の動きが止まってしまうほどの激しいフェラで、根本までズボズボとイヤラシイ音を立て、一切の手抜きく吸い続けてくれました。それがあまりにも気持ちよく、その後素股で行くつもりでいましたが、そのまま口内発射してしまいました。
今回の総評
正直最初はそれほど期待していなかったが、すごく頑張ってくれて、抱き心地も良くて、結果的にこの子を指名して良かったと思いました。また指名する可能性は70%ぐらいでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切だった。やはり、店で最初に会うのは男性店員なので、その時の印象は大事だと思う。
このお店の改善してほしいところ
HPが見難い。女の子が探しにくい。ごちゃごちゃしている。もっとシンプルに作ってある方が個人的には好きだ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告