口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分26,000円-2,000円(イベント割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
帰省から戻り、オフ会に参加したあとに
ちょっと時間があったので「このまま帰るのは勿体無い」
上野まで行った所で「そうだ!鶯谷に行こう!」と。

歩きながら電話「今上野から歩いているんですけど」
「今入れる一番大きいおっぱいって何カップですか?」
20時までだったら割引のある子が入れるっていうので
迷子になりそうになりつつもその子でお願いすることに。

なんとか歩いてホテルに入り、店に電話する。
10分位して到着
お相手の女性
ラスト枠なのに疲れも見せずに満面の笑みで登場。
決して美人というわけでもないんだが
表情がいい。そして期待どおりの鶯谷ぽっちゃり店体型
パネルは顔が隠れているので微妙なところ
プレイ内容
彼女の笑顔と豊満な体に引き寄せられ
抱き寄せるように部屋に招き入れる。
そのドサクサに紛れて抱きついてキスをすると
抱きしめてくれ、舌でご挨拶もしてくれる。
料金を谷間に挟んでから再び抱き合って舌を絡める。
う~ん濃厚!甘い息が漏れてきます。
抱き合って背中をなでなでするふりをしながら
ブラジャーのホックを外すのはいうまでもないこと。
解き放て!豊満なる双丘を!!
丘というよりは山ですよ!!すばらしきかな爆乳の世界!!
服の中に手を突っ込んでいざ登頂(`・ω・´)シャキーン
汗でしっとりとした乳房を撫で回すと
手のひらにコリっとした感触が伝わる。
指の股でそのお豆を挟んでゆっくりと揉みしだく。
「汗かいてるからシャワーあびてから・・・」
優しく促されお風呂へ。服を脱がせて久々の爆乳にヽ(*´∀`)ノ

お風呂ではいつものようにボディーソープでぬるぬると。
この状態で抱き合って上下するのが好き
んで、ボディーソープでぬるぬるになった乳房を揉む感触とか
たまらなく好き!!(`・ω・´)

お風呂から上がって、ベッドへ。
抱き合ってDキス。しながらの乳首いじりから
いつものパターンへ。横四方固めの体勢で
乳首に吸い付き、左手でアソコを愛撫して右手は背中を抱く。

ぽっちゃり女性は密着してこそそのポテンシャルを充分に味わえる

激しく敏感な反応はないものの、乳首を吸えばいい声で喘ぎ
指を入れればヌルヌル濡らして腰をくねらせ
むちむちした二の腕で抱きしめてくれる。
心地よい、この豊満ボディ。何時間でも責められる。
徐々に喘ぎ声も激しくなり、抱きしめてくる手にも力が入ってくる。
「あぁ、だめ、いっちゃう・・・」
むちむちの太股がギュっとしまり、攻め手の左手を挟み込み
豊満な身体を反らせて絶頂へ。

いつ見てもイク女の姿はいいものだ。
ありがとうのキスをすると彼女も舌でありがとうと絡めてくる。
至福のひと時。この余韻が心地よい。

そのまま2周目へ。豊満な身体は責め足りないくらいに愛撫の余地が満載であるが、やっぱりいつものパターンで2回目の絶頂へ。
しばらくキスを楽しむ。
彼女は俺の唇の感触が良いと言ってくれるのでこちらもまんざらではない。むしろ嬉しいのでどんどんキスしてほしいくらい。

攻守交替でまたがってもらうが、まずは目の前におっぱいを垂らして
乳ビンタ(弱)を楽しむ。おっぱいのポテンシャルを最大に楽しむのは
この方法以外にあるのだろうか?
あるとすればガラステーブルの下にもぐり
上からおっぱいを押し付けてもらうことかもしれない。

そしてそのまま眼下に垂れ迫り来るオッパイを鷲づかみしながら
乳首にしゃぶりつく。もう片方も一緒に両乳首吸い。最高(*´∀`*)

そしてフィニッシュ
「気持ち良さそうだね~」って言われる。
余韻に浸ってると「眠いんじゃない?」って言われるw

ありがとうのキスをしてからイチャイチャしながら余韻を楽しむ。
唇の感触を気に入ってもらえたようで何度もキスしてくれたのと
そのときの抱き合ってるときの肉感が特に心地よい。

アラームがなったのでお風呂へ。帰宅して風呂入るの面倒になったので
頭も洗うことに。おっぱいで洗ってくれたw 最高か!
湯船でいちゃついて、最後まで余韻を楽しめました。

「ホテル出るときって恥ずかしいよね?」って言われたけど
「大丈夫。鶯谷駅で降りてる時点でもうそう見られてるから」
2人で爆笑

自転車で帰る彼女を見送りながら俺も駅へと向かった。
今回の総評
流れで選んだわりには
良い子に当たってかなりラッキーだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鶯谷のぽっちゃり店でも遊びたい子が多すぎて
目移りするくらいにスペック的には良い子が多いところ
(あくまでパネル基準)
パネルで選んでなくて2連勝ってのも個人的には相性いいのかな?って思ったり
このお店の改善してほしいところ
ちょっとお値段が高めかな?
長くなればなるほど高いなぁって印象
ロングで遊びたい人にはそう感じる
[!]このページについて報告