口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2016年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
ホテル代4900円+22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずホテル名のみしか聞かれません…今回は利用時間すらスルーです。電話の声は可愛く感じました(笑)
今までハズレはないので
お相手の女性
後でホームページで確認しましたが(口元を隠している写真でした)パネマジはひどくはなく本人だと思います。年齢は25才と記載されていましたがアラサーくらいと思います。スタイルは記載通りで細くて足が長いモデルみたいでした(私的には残念です)ちなみに胸は造り物ぽいかな(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私のつまらない体験談に応援コメントをしてくださる方たちに馴染みの嬢の体験談以外を(参考にはならないですが)と考えて唯一毎回違う嬢とお相手してもらってる店舗です(指名したくてもママさんが…)今回は神栖のホテル~です。電話ではすぐいきますよでしたが…今までは30分~50分は当たり前だったので余裕かましていたら5分で到着です(笑)まずは挨拶してコースをきめます、4月に来日したばかりで会話が微妙に噛み合いません。シャワーの前に何回しますか?の質問に1回でお願いしますと宣言しました…シャワーでは今まで一番長く下半身を洗われました(一応先にシャワー浴びていたのですが…後ほど判明しました)
馴染みの嬢では責めオンリーですが初めての嬢には嬢のペースでプレイしてもらいます
まずは嬢の責めからです、シャワー中の会話で嬢の出身地を聞いたところ大陸の北の方だったのでプレイに関しては期待はしていませんでした(大陸の嬢のサービスにはあまり良いことがなかったため)基本的に私は受け身の時はマグロ状態のためどこが気持ちいい?との質問に下半身ですと宣言しました。すると20分以上F攻撃でした舌先の動きが今まで体験したことのない気持ちよさで(勿論ノーハンドです)危うく口の中に出しそうになりました(笑)シャワーでの長い下半身の洗いの意味がわかりました…相当我慢汁が出ていたと思われますが…とにかく凄いFでした。スマタの前に私の責めをかましました…いつも通りに全身舐めまくりです下半身を舐めるとやたら腰を動かしてきます、たぶんクリ派ではなく入り口に近い中派ではないかと…クリを中心に舐めると腰を動かし入口付近に誘導されますが…自慢じゃないですが…私の舌は短いため(アソコも短い)イマイチ上手く出来ませんでした。リップサービスで一晩中舐めて貰いたいと言われましたが…たぶん指を使えば良かったのでしょうが、私のアイアンフィンガーはすっかり錆び付いているため(次の日に必ず筋肉痛になるので…10年以上封印してます)スマタに移行し終了です。時間はありましたが宣言通り1回で終了しイチャイチャしながら話しをしてもらいました。
今回の総評
今回は私のストライクゾーンではありませんが…一般的には当たりの嬢だと思います。見た目スタイル重視の方にも良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的にハズレはないので安心感はあります
見た目スタイル、サービスも平均点以上だと思います(大陸系の店にしたら良い店舗だと思います)あくまでも私個人の評価ですが…
このお店の改善してほしいところ
好みとか指名出来ないのは私が悪いので諦めました。
[!]このページについて報告