口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円+指名料1,000円-割引券1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局レポートによって、ココのプレイスペースが5席に増設された事を知りました。
これは、直ぐに調査しなければなりません。

嘘です m(_ _)m

行きたいから行っただけです。
欲望のままに行動した結果です。


【前日】
何としても一番早い枠をゲットしなければなりません。
(仕事なんかしている場合じゃないだろうと怒られそうですが、仕事の都合です)

過去の経験から、開店10分前には電話が通じることが分かっているので、10:50過ぎにベルを鳴らし捲ります。
電話が繋がって前日予約したいことを伝えると…
前日予約は12時以降に受け付けることになっているとの返答です ( ゚Д゚)(初耳!)

5月18日までは開店時間に受け付けてくれたのに6月から変わったのでしょうか (´Д` )
12時までの1時間は気が気ではありません。
ソワソワして時計ばかりに目がいきます (¬_¬)

11:55には非常階段の踊り場に出てスタンバッて待ちます。電話が繋がるまでの時間も考慮して、11:59:35頃にダイヤルします。
意外に早く繋がって無事に希望枠をゲットできました ( ^ω^ )

前日予約の受付開始は12:00です!


【当日】
本当はロングで入りたかったのですが、仕事の都合が… (´・Д・)」
とにかく30分をフルに楽しむしかありません。
でも、作戦は練らずに臨みます!

店舗へ向かう前に身支度を整えます。
口の中は勿論ですが、脇の下も足もデオドラントします。さらに、パンツに覆われた部分をウェットティッシュで拭き拭きします。特にルアナ周りを入念にケアします。

準備万端整えて店舗へ…

上野不忍口から人混みを掻き分けて店舗の入ったビルの前に…
階段とエレベーターを使って5Fへ上がり、入口で料金を支払います。それから、直ぐにトイレで嗽と手洗を済ませ、手を消毒してシートへ案内されます。

僕がトイレから出てきたときに、入口の前に置かれたイスに後続の同志1名が座っていました。店内でも2名の同志がプレイ中でした。退店時にはプレイを終えた同志1名とプレイ中の同志2名がいました。店外にはイスに1名とエレベーター前の階段に1名の同志が座っていました。また、行き帰りの階段やエレベーターで計3名の同志らしき男性とスレ違いました。
3か月前に初凸したときに比べて随分と流行っている様子です。
お相手の女性
モデル体型のステキな女の子です。
首から下はHP写真通りです。プロフのB・W・Hにも偽りなしと思います。

プレイ前は極普通の女の子ですが、プレイ中に攻められている時は情けなくも愛らしい顔になり、攻めている時にはド痴女顔に変貌します。三つの顔を持つ女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内されると、直ぐに靴と靴下を脱いで待ちます。
店内アナウンスが流れると、間もなく彼女が現れます。
(店内アナウンスが随分と聞き取り易くなっていました)

彼女が横に座ると、会話もそこそこにディープを交わします。かなり長い時間ディープしていたような気がします。
僕は、ディープしながら、彼女が着ているブラウスのボタンとブラのホックを外します。すると、”もう脱いじゃおう”ということになり、互いにセルフで服をチャッチャと脱いじゃいます。

この子は偉ーい!

普段ならば、直ぐに全裸になるのですが、この日の彼女はパンだけ残しているのです(コチラは既に全裸です)。
なぜならば、この日の彼女は紐パンだったのです。
ちゃーんと脱がせる楽しみを残してくれていたのです。
何と気が効く女の子でしょうか!

僕は、紐パンを直ぐに脱がすような下品なことはせずに、片方の紐だけ解いて暫く遊びます。そして、彼女をシートの上でM字開脚にして、辛うじて布が落ちないように支えている片紐をゆっくりと解きます。

パラリン! (布が落ちて開帳された股間から陰部が剥き出しになる様子)

こんなモノが目の前にあって、変態野郎が黙って見ているわけがあーりません (゚д゚)!
当然の如く ムシャブリツキます!

とにかく舐めます。
ルアナも弄り回しながら舐めます。
すると、湧き水のように蜜が…
蜜の出所を探るべく舌センサーを侵入させます。
グリ・グリ・グーリグリ!

そんなこんなした後に、僕もシートの上に乗っかって、(狭いけど頑張って)斜め45度から半身で彼女の上に覆い被さるような位置に入り込みます。そして…

プチパイの上にある薄ピンクの小さなベリーを優しく舐めます。
「あん、あん、はあぁぁぁ~」

既に彼女のマンゴリーナはグッチョーネになっています。
続けて、パイパンマンゴーを優しく撫で撫でしてクリスチャンをゆっくりと丁寧に刺激すると、マンゴリーナは更に水々しいグッチョリー・グッチョーネな状態になります。
そこで、ワンフィンガーを滑り込ませて、マンゴリーナのインナーフェースをスリスリテーションします。
最初はG面側の浅い部分から側面を経由して裏G面側へ…
更に深部へフィンガーを侵入させて、裏G面側から側面を経由してG面側へ…
フィンガーを滑らせます。
この間も口は休むことなく、ディープやチク舐めを仕掛けます。
時折、彼女の口から体の奥底からコミ上げてくる熱い吐息のような喘ぎ声が発せられ、その喘ぎ声と呼応するように彼女の体が、ピクッ! ピクッ! ピクピクピク… と小刻みに震えます。

次に、一旦ワンフィンガーを抜き取り、再びクリスチャンを刺激した後に、今度はツーフィンガーをゆっくりとゆっくりと出来るだけ奥まで滑り込ませていきます。
そして、その奥まで達したツーフィンガーをゆっくりとゆっくりと抜き取ると見せ掛けて、ズッポリネーションしちゃいます。
彼女は小さな声を上げてビクッと動きます。
「あんっ!」
(ビクッ!)

もう堪らなく楽しいんです (^○^)

でも、時間がないんです (/ω\)
ここで、不本意ながら攻守交替します。


彼女が床に降りて僕がシートに寝ます。
彼女は、僕の上に覆い被さってきて、ディープから顔面と脇の下を舐め回してチクビへ…
フェザータッチ愛撫でチクビの周りからチロチロと舐め始めます。
そして、舌先でチクビを転がした後、バキュームで吸い上げます。
ジュルジュルジュルルルルー

さらに、フェザータッチ愛撫は下へ下へ…
ポコチの周りを経由してヒザから足先へ…
足先から戻ってスネ・ヒザ・内モモ・付け根…
そして、今度は僕がM字開脚させられて、タマや裏スジをフェザータッチ愛撫されます。
僕の体はピクッと反応してしまいます。

続けて、彼女は、舌先を小刻みに動かしながら、刺激する部位を裏スジ、タマ、尻の割れ目へ移行させていきます。 (あ~気持イイ!)
小刻みに動かされた舌先は、割れ目を深く進攻してルアナ周りに達します。

もー、ジッとしていられません。
必死に声を押し殺しながら、僕はモジモジ君になっちゃいます。
かあぁぁぁぁぁ…

舌全体を使って尻の割れ目をベロリンチョと舐め上げられた後、直ぐにポコチが銜えられ、フェザータッチFが開始されます。
暫くすると、フェザータッチFの合間にジュボジュバFが挿入され、何とも言えない強弱が加わります。この時点で何時爆発してもオカシクない状態になっています。

店内アナウンスではラストスパートが告げられます。

しかし、時折ジュボジュバFを織り交ぜたフェザータッチFが継続されます。
未だ完全にイカす気はないようです。
生かさず殺さずといった感じで責め続けられます。
もう僕はアヘアへ状態になっちゃっています ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さらに、店内アナウンスでサービスタイムの終了が告げられます。
しかし、フェザータッチが続きます。
そして、(かなりヤバいかなぁ)と思った瞬間です。

ディープスローーート (゚д゚)!

ここで来る!
そして、続け様にハイスピードローリングFが繰り出されます。
彼女は、首をグリングリンと振りながら、顔を上下運動させています。

あっという間に僕は天国へ召されました。


天国へ行っても未だ終わりません。
(この時点で既に孫悟空していたと思われますが、)彼女は、僕の竿を根元まで銜えた後、下から上へポコチを絞り上げます。更に亀頭を舌で撫で回します。
これが何度も何度も繰り返されます。その度に僕はムズイイ感覚に襲われます。
必死に声を押し殺しながら、本日二回目のモジモジ君になっちゃいます。
くうぅぅぅぅぅぅ…

最後に彼女は僕に抱き着いてきました。
そして、「お疲れ様でした」と言って、頬に(*´ε`*)チュッ!してくれました。


彼女は、店内アナウンスにも動じず、マイペースでプレイを進めてくれました。
二人で体やシートを拭き拭きしている時に既に後続の同志は着替えていました。しかし、普段通りに後始末して普段通りにラブレターを書いて戻ってきました。

帰り際に増設された5番シートを覗かせて貰いましたが、少し狭いような感じでした。
最近、顧客が増えて女の子も増えたので、無理矢理シートを増やしたとのことですが、ホントにそんな感じです。
今回の総評
攻められている時の彼女は、眉毛がハの字になって目がトローンとした何とも情けなく愛らしい顔になっています。しかし、一度攻め始めると、物凄い目ヂカラのド痴女顔に変貌します。
ド痴女顔になった彼女は、マインド、テクニック、フィジカルの何れも僕を上回っていました。
最終的には、僕は成す術なく天国へ連れて行かれました。

濃厚なプレイで気持良く天国へ召されて取り敢えず満足できたので ★×5としますが、やはり時間が短く少し消化不良気味になってしまいました(僕が時間を割けなかったのが悪いのですが、ちょっと不満が残った突入になってしまいました)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①イイ姫が多い。
②料金が安い。
③前日12:00から指名予約できる。
④写真指名ならば指名料が割引される。

①と②は他の体験談を読んでも明らかです。フィーリングが合う子を見付けられれば、ロングでも安く遊べます。
また、最近の僕は③を必ず活用しています(初めての子に入る場合でも活用しています)。ある程度時間管理ができるので助かります。
④については、最後に女の子から貰えるラブレターが割引券になっているので、支払時にラブレターを提示すれば、本指名でも最初の30分の指名料が割引されます。ただし、ラブレターにも有効期限があり、当月の後半にならないと翌月末期限へ切り替わらない模様です。
僕のように前月後半から当月前半に亘って無節操に凸ると、当月末期限の割引券ばかりが貯まっていきます。
風活は計画的に…
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告