口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2016年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分/3900円 フリー HP割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

実はこの日の午前中に吉原のあるソーブに行ったのですが、自分の体調のせいで不発に終わりました。最近腰の調子が今一がなんですよねぇ(-_-;)

そこでこのままでは帰れないと思い、たまに通っている地元のピンサロへ。
フリーならすぐご案内と言うことで。マウススプレー2プッシュしてシートへ。
あ! あとこのお店必ず爪のチェックがありますので、皆さん女の子をキズ付けないようにキレイにしてから行きましょう。
お相手の女性
かなりの綺麗系です。オシリもプリプリでスタイル抜群!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに座って数分でご対面!わぉ!可愛い、キレイ。テンション上がります。○○です。よろしくお願いいたします。こちらこそよろしくと言うことで、いつものように対面状態で膝の上に座ってもらいます。
キスからDキス。舌を絡めてきます。キス好きの私にとっては最高です。

ブラウスのボタンを外しブラも外します。
小ぶりながら形の良い美乳です。思わずムシャブリつきます。
Dキスしながらオシリの辺りをマサグリます。
?っ。これはもしかして美尻?オシリ好きの私はもう我慢できません。ちょっと立ってみて!そういう私の愚息も既におっ起ってます。
立った○○ちゃんのスカートを捲って見ます。やっぱり見事なプリケツです。
プリプリなオシリだね!と言いながらオシリさわさわ、更にその奥に指を廻してパンティーの隙間から指を入れて見ます。
既にちょっと濡れているなと思っていると、お兄さん、そこオシリじゃないよ!あはは(^。^;)

気を取り直して、ズボンとパンツを脱ぎます。
○○ちゃんも全部脱ぎます。やぁ、やっぱりスタイル抜群!愚息を綺麗に拭いてもらい、フェラしてくれます。
結構根元までジュパジュパしてくれて気持ちいいー!
69いい?O.K.!大好きな美尻を目の前にしてキレイなお○んこを舐め廻します。無味無臭です。指も入れて見ます。フンフン言ってちょっと感じくれているようです。
体制がきつくなってきたのでオシリをタップして通常のフェラに戻ります。

なんだか、いとおしくなってきて途中で顔をこちらに向かせます。
Dキス+ギュット抱きしめ。その間はテコキ。乳首も舐めてくれます。またフェラ+テコキのコラボ。

このパターンを3回ぐらい繰り返してると、Dキス+テコキ中に込み上げてきて、あぁ、逝きそう!と告げると直ぐに愚息をくわえフェラ、大量発射をお口で受け止めてくれました。その後もしばらくフェラを続けて全部吸いとられました。

こちら優先で後処理してもらい、○○ちゃんは一旦席を外します。
戻ってきても時間いっぱいイチャイチャさわさわ。
帰り際出口まで見送ってもらい、キス。名刺をもらい、後ろ髪を引かれる思いで帰途につきました。
名刺のメッセージも私の体を気遣う内容で、優しさが伝わりなんだかいい年こいて、久々に恋してしまったようです。
今回の総評
今回も綺麗、スタイル抜群で大満足。
午前中に行った格安ソーブの1/5の料金で5倍の満足度。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い、可愛い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告