口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2016年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
総額15000円、指名込み。(案内所の割引券使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネオグローバル♪熊本に初上陸! 仕事の予定でしたが朝になってから お休みの決定が有り 部屋の掃除を終えてマーヒーに。
車で中央街へ。雨で土曜日だったからかな?付近の駐車場は満車が多く ぐるぐる周り、結局お昼になりました。

無料案内所に入ると年輩のオバサマが居て時間や予算を聴かれます。室内の壁には30店舗くらいかな?お店の名前 コース 料金がわかるパネルがギッシリ♪
いつもと同じく悩みます。(笑)
早速3軒程に絞りこみ、すぐ遊べるか?電話で連絡してくれました。30分待ちか?すぐに案内か?

即答で、すぐに♪(笑)店舗に行けば写真も見せて頂く事を確認して 外に。
オバサマと一緒に少し歩くと数秒で到着。店舗の入口にオジサマが丁寧に出迎えてくれました。

年季の入った建物デス。傘を預けスリッパを履いて待合室へ。椅子が7脚 テレビ 冷蔵庫 自販機 テーブルの上は灰皿と爪切り。 オイラ1人でした。すぐにリポDとオシボリが出され その1分後にモザ無し写真を1枚見せてくれました。
すぐにイケるとの事なので即決しました♪ 普通な感じが決め手でした!
お相手の女性
30代半ばで普通体型♪ 鶯谷では太めだったから今回は全然OK~☆(笑)
笑うとカワイイ系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5分少々で ご案内に。黒の薄手ワンピースで丁寧な面会、赤色の階段を一緒に3Fへ移動です。
部屋は狭くもなく、広くもなくって感じでした。一通り揃ってます。ちゃんとした挨拶を交わした後脱がされました♪
パンツまで、しっかり畳んでくれます。(笑)
股間にタオルを置かれ座って待機。お姉さんはセルフでスッポンポンに。色白 普通体型 だんだんカワイク見えてきました!おっぱいサイズはC~Dくらい乳首が起ってます。そして何故か即尺を!
まだ洗ってなんだけど~☆(笑)
ジュポジュポ、音をたてるので、愚息も、たてました♪

ビンビンになったトコロでスケベイスに誘導されて洗体へ。黄門サマまで優しく洗ってくれます。(笑)
湯舟に移動し、足を伸ばして気持ち良かたい!お姉さんはマットプレイを提案。
もちろん快諾♪準備を見守ります。 ゴムの有無を聴かれたので、どっちでも良かったけど装着を指定しました。
まずは、うつ伏せに。暖か目のローションを背中に垂らされ密着され(^з^)-☆キスの嵐♪その後、仰向けで(^з^)-☆キスの嵐♪(笑)こちらも負けじと、お姉さんの全身を撫でまわします!
装着されて、お姉さんの主導で騎乗位◯♪熱が伝わります!抱きついてきて耳元でハァーハァ-言うからボルテージ高まります!
お姉さんのリズムが遅くなったので、出番がキター!っと思い、こちらから◯き◯げました!喘ぎ声のボリュームがUPしてるので頑張りました♪キツク抱き締めあいながら昇天しました。イッテるの解ってたけど、しばらく◯き◯げ続けました♪(笑)
疲れたので抱き合ったまま放心状態。再びチューを楽しみました。
お風呂→拭いてもらう→着替え→名刺頂く→フロントに電話→移動→お別れ。お店を出たら雨は、あがってました。ココロも体もスッキリです。
今回の総評
近くには、ソープだらけで全てを制覇するのは、かなりの時間が必要です。今回入った お店は年季の入った老舗のようでした。
中央街は、まだまだ奥が深いと思いました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スケベな、お姉さんが在籍してるトコロ。
待合室でリポDを頂けるトコロ。(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告