口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り入り口のドアを開けると右手にカウンターがあり、そこで予約している旨を伝えて、代金を支払う。店員にトイレに行きますか?と必ず聴かれるが、今回は尿意が無かったので、2畳程の正方形状の待合室へ。幸い待っている客はおらずTVを観ていること10分後、店員に案内され、いつも通りソープ嬢が膝間ついて待っていた。ソープ嬢に案内されらせん状の階段を昇り、今回は3階の部屋に入室。常連の指名のソープ嬢なので、コーラを飲みたい旨伝え、お互いに自分で服を脱ぐ。そう言えば、このソープ嬢には服を脱ぐのを手伝ってもらった事は一度もない。服を脱ぎ終わるとシャワー&入浴し、歯を磨いて上がった。今回もベットでのプレイを希望を伝える。
お相手の女性
お店のHPでは顔出ししていなく、アニメの◯◯◯の将来の奥さんで、トリンドル玲奈と香里奈を足して、割った感じの可愛い顔である。前回は普段はネイリストとしてネイルサロンで働いており、ソープで働いている理由は自分のお店を出したい事を教えてもらった。今回は、意外に車が好きでドライブとか行くのが趣味だと教えてくれた。毎月1回、病院で膣洗浄をしてもらっているが今日は膣洗浄の前でオリモノが多くアソコが臭うかも知れない旨を先に告げてくれた。HPでは年齢2X歳との事だが後ろから見るとお尻の辺りに張りがなく、全体的な印象は27歳くらいの標準体型と言った感じである。夏なので髪を明るくしたとの事。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通りベットに寝てもらい自分が責める。喘ぎ声は小さく、おっぱいは弾力性が無く、クリトリスをクンニしても反応が薄い。クンニされても逝くまで時間がかかるソープ嬢なので50分コースでは逝かせるのは難しい。69をしてもらったが、テクニックはない。正常位になってもらって、◯したが、毎回思うがこの嬢は◯りが◯い気がする。案の定、疲れてしまい、今回も逝け無かった。今回こそは逝けるかなと思って、懲りずに指名したがまたまたまた逝く事は出来なかった。顔は一流だけに非常に残念である。次回からは別のソープ嬢を指名してみようと思う。流石に4回続けて逝けないのは、アソコの◯りが◯いからだと思った。ソープ嬢が私の場合、架空出勤が多いんです、と言っていたが、楽しみにお店に電話してきた客には失礼な気がした。
今回の総評
今回はHの前と後とで必ず吸うタバコを吸わないでもらったが、口にタバコ臭が残っているので、タバコ臭NGの人は止めといた方が賢明である。顔は一流、Hは三流と言った感じである。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
他にも可愛い子が在籍しているにので、次回からは別のソープ嬢を指名しようと思う。このように選ぶ価値のあるソープ嬢が何人かは在籍している。
このお店の改善してほしいところ
部屋が6部屋しかないのに、架空出勤が多く、部屋の数より出勤となっているソープ嬢の方が数が多いこと。
[!]このページについて報告